2022/02/10

*02「ホストクラブ★マダムを口説く#241」

都会の豪華なラウンジ「スターゲイザー」に到着😁


ここに来れば、たくさんの女性と出会えるはず。
「連続ロマンチスト」の課題として、まずは1人の恋人を作り、2回のデートを達成しなければならない。


ちなみに今夜のバーテンダーは「ハリスさん」だった。
早速・・・お客様がゾロゾロとやってくる、どの女性に声を掛けようか迷っているところ…


やたら絡んでくる SULANIの男「カハナヌイさん」💧


彼は、ホントどこへ遊びに行ってもいるナ💧
このルックスと笑顔が何だか憎めないんだけども。そんな「コナー」をずっと見ている女性が居るけど・・・彼女は「ビョルンさん」の奥様、「クララさん」

SULANIの男が席を離れたと思ったら、「コナー」の前に座ってきた💦意外に積極的な「クララさん」😰


でも…なんとなく、夫「ビョルンさん」の悲しむ顔は見たくない(花子のプレイ時、娘のソフィアさんを亡くして泣いているところを散々見てしまった為)

・・・しかも、すぐ近くに居るし💧


・・・ということで。「クララさん」には申し訳ないが、他の女性を口説きに席を立つ「コナー」


そこを「モイラさん」が通過…(ここってシニアかマダムしか居ないんじゃ?)
しかし、前記事の通り、彼らには独身女性を待つ余裕は無いので…とりあえず、「モイラさん」に薔薇を渡してみる


っと!ジュディスさん来店
やっぱりシムズでホストをやるならば「ジュディスさん」は、絶対恋人にしたいところだ。


しかし、「コナー」は「モイラさん」を口説き中なので…


・・・手が離せない


「ジュディスさん」は・・・1人テーブルに座り、ドリンクを飲み始めた


これはチャンス👍ここは「ブロディ」に頑張ってもらおう


彼女は世界のスーパースターなので、普通に交流する事は出来ない


当然、ガードは硬い。ダメ元で「ハグをお願い」してみよう


今日は機嫌が良いのか、あっさりOKしてくれた


ならば、この勢いで「一緒に写真」を撮ってくれるよう頼んでみたところ


こちらも、あっさりOK!このまま、一気に仲良くなりたいところだけど、ここで「ジュディスさん」は帰ってしまった😭やはり、そう簡単に恋人にするのは難しそうだ


「ジュディスさん」が帰った途端、その様子をずっと見ていたシニアが声をかけてきた。どうやら「ブロディ」は年上の女性に人気があるらしい


そんな感じで、それぞれに女性達との交流を図り「知り合い」は増えた…あとはここから、もう少し関係を深めて交際を申し込んでみる!5人のホスト・・・各自一番初めに恋人になってくれるのは誰なのだろう

そういえば・・・
「オビ」も一緒にラウンジに来ていたのを忘れていた


エンターティナー「バーコ氏」と一緒にプールで遊んでた


次回・・・急展開!あの「ジュディスさん」と恋人にw


という感じで「連続ロマンチスト」ホストプレイを始めたあとに新ゲームパックの発売を知りました💦結婚とは縁遠いストーリー中だけど、どこかで導入しようと思います

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
Discover University:★恋人と大学(#237~
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事