2022/02/22

*12「ホストクラブ★美人執事の二股#251」

前回、5人の「恋愛タブ」をそれぞれ見ていった中に、「ユウコ」という女性執事が「コナー」・「イーストン」の2人と恋愛関係にあるとのこと・・・


それが彼女👇「タカギ ユウコ」さんだ。


このホストクラブ開始に合わせ追加導入した【Vintage Glamour Stuff】


パッケージのような、年配の渋い男性執事を期待してたのだけど、執事は選べるわけでなく派遣先からランダムにやってくる。現在、うちの執事を担当してくれているのは女性3人男性1人の交代制

「アイラ」さん(大人)



「ユア」さん(シニア)



そして、「ユウコ」さん(大人)



彼女は真面目で、美人なので「イーストン」から声をかけたけど…


「美人執事と…」デキちゃうって



聞いただけで、なんかエロ



なぜか・・・そうゆう関係になってから、彼女の服の色が赤に変わった。エロい💧

そして、こちらが男性の執事「オカダ」さん



我が家の執事としては、彼に常駐して欲しくて住み込みで雇うために、専用の部屋とベッドまで用意したのに・・・



その後も、「ユア」さんや「アイラ」さんに変わってしまうこともあるので、あまり意味は無かったらしい。
執事は通常「§175+§12/時間」で雇えるけど・・・こちらから下記の仕事をお願いすると、追加料金が取られる💧なんでだ!食材費?


・・・チョイチョイ居なくなるので探してみると、


寝てる💧・・・それ👇 家主のベッド


しかも・・・真っ昼間(13:00)に寝るって!お金使い放題じゃなかったら
絶対、雇わないゾっ!

その他、【Vintage Glamour Stuff】にはメイクが出来るドレッサー。「ブロディ」で試してみる・・・


・・・完成。


怖っ!「メイクを落とす」で元に戻せる・・・💧

そして、これ「16世紀モンテビスタ地球儀バー」
自宅をホストクラブにしている我が家には必須のアイテム👏


誰でも、トレイに乗せてドリンクを運べる


そして・・・ドンペリの横に置くw



シャンパングラスじゃないのは残念だけどw雰囲気はある
(※ドンペリはコチラからDLさせて頂きました。有難う御座いました😁)

そんな感じで【Vintage Glamour Stuff】で追加されたモロモロを見ていたら・・・魔法の賢者「ファバL先生」からの電話。

内容はプレイヤーも驚愕するようなものだった👇・・・次回。


え?・・・「ファバL先生」「ブロディ」って、❤したっけ?プレイヤーの記憶に無いのだけど💧したんだナ。

PAGE

最新10記事