2022/02/17

*08「ホストクラブ★無情な男友達#247」

気づけば…季節は【秋】になっていた
彼らのホストクラブは、春~の1年間で「恋愛タブ」の女性人数を集計、ナンバーワン決定(豪華景品進呈)→関係リセット後→翌年という流れ


しかし、余計なことを楽しみながら進行しているので、【連続ロマンチスト】第1段階「愛のアマチュア」1人のガールフレンド、2回のデートですら、まだ誰も達成していない(←プレイヤーがちゃんとやっていない)


この流れで「最終課題:3回のゴールドデート、8人のガールフレンド」に到達するのは、ずいぶん先のことになりそうだ(×5人なので15回のデート、40人のガールフレンド)

そんな事を考えていたら、またまた余計なことが・・・


「ベイリーマシュー」から家に遊びに来ないか?というお誘いが来たw
当然行くに決まっている!彼は、「ブロディ」の恋人「魔法の賢者ファバL先生」を妊娠させた男だ!ちゃんと「ファバL先生」を幸せに出来ているのか、ホストとして確認しに行く必要がある


ベイリーマシュー家…到着



若いのに随分、立派な家に住んでるじゃないか…
確かに「ファバL先生」お金持ってそうな感じ。賢者は給料が良さそうだ。それに比べ「マシュー」は、マクドナルドのバイト店員💧そうゆう関係なのか?


出迎えてくれた「マシュー」を見て、確信した。頼りなさそ〜😪


早速、家の中に「ファバL先生」と赤ちゃんが居るか確認に入る

ん!違う女性がいるゾっ
と思ったら、彼女はシニアだった。


おじいさんも居たので年老いた両親と同居という世帯か…


直後、庭先に。若い女性を発見‼️まさか…


と思ったら、彼女はティーンだった・・・妹か。通常なら妹の学費も年老いた両親も「マシュー」が面倒を見ているという流れだけど


「マシュー」は、マックのアルバイト・・・
親のスネかじってる設定じゃないか!!

で、もう1人いる・・・と思ったら


「トム」かw


Wicked Whims・・・一度は削除したものの、入れなおした事で、また再会できた😅歩いてるだけで、なんか面白い「のぞき見シム:TOM」


服のセンスが「イーストン」と被ってた💧

※前記事

一通り家の中を見回したものの、「ファバL先生」も居なければ、赤ちゃんの形跡も無い。

もう、本人に聞いてみよう



「家族を増やすことについて話し合う」


へっ?
どういう事だ!ならば、直接「ファバL先生」の事を聞いてみる




え・・・?



再度、「出産報告」を確認してみる


間違いなく「ベイリー マシュー」との間にって書いてるけどっ!
同姓同名なのか・・・?意外とこの報告、無理ヤリなとこあるし。


人違いなのかもしれない・・・色々問い詰めたお詫びに「身長を大きく」してあげよう。やっと出来た友達なのに「マシュー」が小さすぎて話してるだけでイジメてるように見えるから。


一応、調査終了して・・・家に帰ると、今度は「結婚報告」がダーっと届いた


「カリエンテ家」のお母さんがエコライフの「リコ」さんと結婚したらしい


同時に愛人(世帯紹介文により)だったばずの「ダン」も他の女性と結婚したって・・・なんかドラマがあるナ💧


「ウォーカーエイデン」って、「ファバL先生」を寝○った男じゃないか!結婚したのか・・・、などなどボヤきながら報告を読んでいたら

・・・うそでしょ!?


「ベイリーマシュー」結婚て💧
今さっき、結婚できる状態じゃないって言ってたのに?どうゆう事だ!と世帯を検索してみたら・・・彼は、うちの隣の家だった💧どうりで遊びに行ったとき、なんか見覚えのある町並みって思ってたよ!


もしかしたら・・・「出産報告」自体がバグで「ファバL先生」に赤ちゃんは産まれてないのかもしれない。呼び出して世帯状況を確認してみた


やはり・・・バグでは無かった。子供:1人、配偶者:なし


もの凄い、可哀想な展開じゃないか!生まれた赤ちゃんの父親が、他の女性と即結婚って😭

もう、気になりすぎるので・・・ファバ先生の家に赤ちゃんの顔がマシューに似ているのかを確認しに行ってみた!次回




PAGE

最新10記事