2022/02/11

*03「ホストクラブ★夢の初デート#242」

今日も「スターゲイザー・ラウンジ」
セレブやマダムの集まるこの場所をすっかり自分達の店のようにしている・・・ホストクラブのメンバー5人


なぜか、ここへ来ると自動的に「クラブ集会」が開始されると思っていたら・・・

それは、このラウンジに限らず、場所が夜中の公園だとしても・・・この5人で出かけると自動的に集会が開始されてたらしい。おかげで知らない間にクラブポイントが貯まってた

そんな事もありつつ・・・今日は【愛の日】

少しでも多くの女性と交流を深めたいところ。


前回「コナー」「ブロディ」には、アクションを指示して数人の女性と関係を深めることが出来たけど・・・ここに居る5人全員が「連続ロマンチスト」願望。各自が自律でもそれなりに頑張ってくれるものの


そこは、出来るだけ平等に手を差し伸べていこう!(とにかく薔薇をあげる)
ということで・・・今回は緑スーツの「ジョセフ」に指示をして女性との交流を図ってみると、サクサクと女性達がオチていく(←言い方悪いけどw)


さすが、ホストなのか?「ジョセフ」に限らず、他の4人にも女性達の方が熱烈に迫ってくる気が・・・


魔法の賢者まで・・・😭💦
※注)これは、Wicked Whimsを入れているプレイヤーのせいでもあります


しかも・・・「だめ」と断っても、しつこく連続で誘ってくるw


頑なに「だめ」を押し続ける「ブロディ」・・・しかも、このシニアって


うちの執事じゃないか!!なぜ・・・ここに‼️


ベッドの吹き出しが痛々しい💧断ると関係がマイナスになる・・・


この状態では、彼らの身体がもたない(現実だったら・・・だけども)


そんな事もありつつ・・・着々と女性達との交流を深めるホストの彼ら


家に帰っても女性達へのアフターは怠らない、知り合った女性に電話してみる


っと!その中に「ジュディスさん」が居た、ここは試しに「今いる場所で遊ぼう」と誘ってみよう!


まさかね、大して仲も良くなっていないのに、世界のスーパースターが男の家に遊びに来るはずなんて無い・・・


と思ったら・・・意外と普通に遊びに来てくれるのか💦


・・・しかも、かなりの勢いで走ってきたw


でも・・・。なんか怒ってない?自分から遊びに来たくせに💧


まあ、そうゆうところが彼女の可愛いところ😁
「コナー」が色々相手をしていたら、なんだかもの凄く楽しそうな「ジュディスさん」


さすが、ホストクラブ部長「コナー」ということか👏世界のスーパースターから「💕ハート」を引き出した


「ジュディスさん」が女の顔に💧


ならば、ここで課題の1つである「デートする」を達成しておこう


「コナー」にとっても初めてのデート、しかもお相手は、世界のスーパースター「ジュディスさん」だ!どんなところへデートに連れて行ったら彼女は喜ぶのか・・・散々、考えた末。
あっさり家の近所で済まそうとするプレイヤー。


到着するなり、もうパパラッチが湧いている💧
シムズと言えども、こんなスーパースターとデートをするのは何だか楽しい・・・というミーハーな感情にw


しかも・・・「ジュディスさん」💦いきなりヤドリギなんて出しちゃって「コナー」にキスをせがんでくる💧これって断れないやつじゃないかw


白昼の公道で、なんとも大胆なスーパースター💧周りにはファンや写真撮ってるパパラッチも居るというのに・・・しかも、相手は「連続ロマンチスト」ホストて😭


かなりのスクープ💧「コナー」の方からも、得意のバラをあげてみるw


「ジュディスさん」の、こんな嬉しそうな顔👇・・・


シムズやってて初めて見たかも?ホストとは女性を幸せにする素敵な職業なんだナ👏
・・・なんて、うっとり見惚れていたのに💧


これはヒドイ💧雰囲気ブチ壊しだ・・・(←プレイヤーのせい)
やっぱり、今回、Wicked Whimsは削除しよう


あんなことを言ってくる「ジュディスさん」を、何とかナダめて・・・


デートは無事終了。「コナー」は、今回の課題達成に一歩近づいた。

PAGE

最新10記事