2022/02/21

*11「ホストクラブ★現在の恋愛タブ#250」

春から開始し、現在【秋】も終盤。・・・それぞれに「恋愛タブ」の人数は増えてはいるものの、ほぼ自律で活動しているので、5人とも大した人数にはなっていなかったけど。
ここからがラストスパート!もう少し人の集まる場所へ出向いて積極的に交流を図ってみよう

現段階での「恋愛タブ」





「ツヨシ」前回、「ジェスミンダー」さんとのデートで交際を申込み1人目のガールフレンドを達成したばかり。自律ウフフの経験は最も多い💧




「ジョセフ」ガールフレンドになってもらったのはマクドナルドのバイトをしていた「ハリア」さん。いつの間にか「ナンシー」さん居るのがちょっと面白い




「コナー」さすが、ホストクラブの代表を務めるだけあって、ガールフレンドは「世界のスーパースター」そして、家に訪れる執事も、ちゃっかり「恋愛タブ」




「ブロディ」こちらも執事が入ってるけど・・・彼女はシニアだ💧




「イーストン」現段階では、一番人数が多かった。でも、なぜか・・・
ランドグラープ家の「ジェフリー」さんが「恋愛タブ」に入ってるよ!!
一体、いつ、何があったんだ・・・😓


まあ、男といえ人数で競っているので現段階では「イーストン」がナンバーワン候補ということになるけども・・・

一応、何かの間違いじゃないのか?と「ジェフリー」さん本人を家に呼んでみたら・・・夜も遅いのに。「ジェフリー」さんは、すごい勢いで走ってきた


家に入るなり・・・いい笑顔の「ジェフリー」さん。


「イーストン」と話している姿を見たら・・・やはり間違いでは無かった。恋愛対象なので、アクションに「ウフフする」とかあるのが何とも言えない


今後の展開を見守ろう💧
外を見たら、初雪が降ってきた・・・そろそろ彼らの世界にも【冬】が来る


次回…うちの執事 (Vintage Glamour Stuff)



PAGE

最新10記事