2022/02/19

*10「ホストクラブ★断れない関係#249」

ホストクラブ開始早々・・・ご近所の歓迎で挨拶に来てくれた「ゴス夫妻」の妻「ベラ」さんとウフフをすることになってしまった「ツヨシ」←旦那、近くに居たけども💧

*01「ホストクラブ★始めました」

そんな、「ツヨシ」にデートのお誘いがきた


お相手は、「ジェスミンダー」さん👇


なぜ、彼女からお誘いが来たかというと・・・
以前、自宅のバーカウンターをタッチしたら「バーテンダーを雇う」というのがあったので…試しに呼んでみた


その時に来てくれたのが彼女だった
・・・のだけども。挨拶を終えた途端、「ツヨシ」イイ感じになってしまい


今回のお誘いが来たらしい。ちなみにバーテンダーで雇ったのにドリンクなんて1杯も作って無かったんだが・・・💧


デート場所は彼女が指定した「ディスコ」・・・到着するなりそのままクローゼットに直行て💧
時間限られてるんだから、もう少し課題達成に向けた行動してくれ💦


Wicked Whimsで「❤️しない?」と誘われれば「だめ」と断る選択も出来るけど・・・


ウフフの場合は、勝手にアクション追加されてるので、プレイヤーが目を離した隙に始まってることもある


まあ、子供が見ても安心の可愛らしいハートがたくさん飛び散るだけなので、それはシムの自律にお任せしてる。
で…。ウフフ終わった後だけども、課題達成のため「交際を申し込む」


可愛らしく喜んでくれる「ジェスミンダー」さん・・・連続ロマンチストで申し訳ない😔💧


交際成立の記念写真😁

これで、「ツヨシ」にも1人目のガールフレンドが出来たという事になる。
ちなみに以前、意図せずウフフになった「ベス」さんとは、目の前に旦那が居たので、さすがに交際は申し込んでいなかった


彼らは、ホストクラブ(Get Together)・願望連続ロマンチスト・特質ロマンチック
などなど恋愛に関わる付加を色々付けているので、人の集まるところへ放っただけで・・・


自律でも恋愛タブに女性達が追加されていく。マックで注文、挨拶するだけで・・・


プレイヤーの意思とは関係なく・・・❤❤


冬が終われば、ホストクラブの締め日・・・その時点で現在の女性達は全て関係リセットされる。ちなみに今回、彼ら5人以外のシムは、老化ONになっているので・・・悲しいことに恋をした女性達はどんどん年を取ってしまうということになる😭
素敵な思い出を、たくさん作ろう!!

次回・・・5人の「恋愛タブ」見てみたら、おかしなことになってた。



PAGE

最新10記事