2022/02/15

*06「ホストクラブ★恋人の出産報告#245」

この顔👇 何を見てる?かと思ったら・・・


レストラン入店から、ずーっと・・・男とイチャついている「モイラ」さんだった💧


「モイラ」さんと言えば・・・先日の「スターゲイザー・ラウンジ」で「コナー」と、いい感じになった恋人候補

*02「ホストクラブ★マダムを口説く#241」

なのに・・・


妊娠までしてるじゃないか💧


相手の「男」というのは、普通に旦那様だった。しかも、やたら強そうだし💧
これは、かなり気まずい…


そもそも、彼らは公式に愛し合ってる夫婦(↓世帯の紹介文)

ドミニックとモイラはお互いを愛し合っており、
夫婦関係は充実しています・・・

余計なチョッカイを出そうとした「コナー」の方が悪い。素直に彼女の幸せを願おう


それから、間もなくして…NPC達の出産報告が、ダーっと届いた


んっ!ちょっと💧


その中に「ファバ先生」!!「赤ちゃんが生まれました」って💧
前回「ブロディ」とデートして恋人になったばかりなのに⁉️(その直後、他の男とトイレで❤️してたけど)

(↑)前回のデートとトイレの男※前記事

しかも…「ベイリーマシュー」って誰だ💧トイレの男とも名前違うし…

これでは、早く恋人を作らないと!!
女性達が全員、既婚者妊婦になってしまう!…シニアも居るけども。
という事で、若い女性との出会いを求めてマックへやってきた


凄い!店員さんまで、なんだか「ソレ」っぽい!


店内も細かく作り込まれてる!もう、これ本当にマックに来た気分


早速、ハンバーガーとか注文してみようっ


んっ!店員… 「ベイリー マシュー」て↓


「ファバ先生」に生まれた赤ちゃんの父親じゃないか!…なんという皮肉な偶然💧


などなど・・・驚いてたら、
今度は「ジュディス」さん来店💧結局、毎回同じ顔ぶれなのだ


「ジュディス」さんと言えば、先日「コナー」とデートをしたばかり

*03「ホストクラブ★夢の初デート#242」

「世界のスーパースター」がマックに来るっていうのも凄いけど、そもそも彼女はマックであろうと、レストラン、ジム、カラオケetc…エキストラ的なお客としてどこでもいる💧


せっかくなので、熱の冷めないうちに「交際」を申し込んでおこう!(前回やり忘れた)


薔薇をあげて、ご挨拶。相変わらず、やたらとキス💋してくる「ジュディス」さん


とりあえず、制止して・・・「交際を申し込む」


結果、5回も連続でヤドリギ(強制的にキスされるやつ)出されたけど💧


「コナー」は無事に「ジュディス」さんとの交際成立!1人目のガールフレンドが出来たということになる。


マックに来ただけで色々ありすぎて、コンビニ、スタバ行かれず💧次回にっ🙇💦


PAGE

最新10記事