2022/02/16

*07「ホストクラブ★コンビニとスタバ#246」

「マック」に続き(前記事)、「コンビニ」~「スタバ」に行ってみる😁


夜中のコンビニ・・・到着!



前回の「マック」といい、現実世界で馴染みのある店へゲーム内のシムで行かれるというのはとてもテンション上がるw👇店内も「ソレ」っぽくて凄い😁


お弁当温める電子レンジ!カップラーメンにお湯を入れるポット!


あぁ、コンビニにあるゎ〜、という商品も沢山置かれてる!!


悪い事しか起こらない、コンビニ裏の溜り場。



暑い日だったので「イーストン」が服を着替えたら・・・雰囲気ありすぎた👇w
なんだか「ブロディ」も、物凄く悪い顔してるし💧


(ちなみにプレイヤーが刺青フェチな為)・・・「イーストン」は普段、ありえないセンスのスーツを着てるけどw「脱ぐとスゴいんです」という設定。なんなら、元彫り師にしよう!


にしても、これはタトゥーというより「あちらの和彫り」な感じ。City Livingで追加される意味・・・笑

そんな事もありつつ・・・。明るくなってきたので隣に設置した「スタバ」へ移動


とにかく・・・凄いっ!



オシャレな店内



ノートパソコンを持ち込んでる?お客さんとか居て、こちらも雰囲気ありすぎる!(区画特質:高速インターネット)


シムズだけど・・・通いたくなる😁



👇1階。テラス席もあって、とても素晴らしい・・・のだけど


店員さんは1人しか居ないみたいで、なかなか注文したものが出てこないというリアリティ😅


こんなオシャレな店で働く店員役に選抜されたのは「ルイス アリス」さんとの事。


しかし、彼女も・・・


「あちらの和彫り」だった💧桜吹雪って・・・
鋭い目つきといい、ものすごい過去がありそうな女性。


今回の「マック」「コンビニ」「スタバ」は、ギャラリーからお借りしました。ありがとうございます!!


PAGE

最新10記事