2022/02/12

*04「ホストクラブ★レストランへ行く#243」

これまで*02「コナー」「ブロディ」*03「ジョセフ」で、指示をして女性達との関係を深めてきたので…
今回は紫ジャケットの「イーストン」を操作していこう😊ちなみに…今回の写真って


「オビ」の散歩中に撮ったのだけど…
「オビ」大丈夫なのか‼️しかも、なんか凄い汚れてるし💧


(※この後、家に帰ってちゃんと体を洗いました)
動物愛護!シムズでもちゃんとお世話をしないとセンターに引き取られてしまう💦

そして、今回…このホストプレイ用に追加導入した【Dine Out】で、レストランを設置


ギャラリーからお借りした、素敵なレストラン。高級感があって、女性達とのデートにはピッタリ


家の隣に設置w相変わらず…近所で済ませようとするプレイヤー😁
さあ、どんな従業員が来ているのだろう😁まずは、受付役👇


「ヘケキア ウクパニポ」…すごい名前だ💧しかし、彼こそ、シムズ界では正真正銘のホスト役w
シェフ役👇「ピーターソン サヤカ」さん・・・化粧がすごい。


そして、バーテンダー役👇は…なんと💦「ケアラ」さんだ⁉️


ぃゃ、シニアだし、髪飾り不自然すぎる💧でも、そんなことよりも・・・


デカすぎるっ💦


私の世界の「ケアラ」さんは、本当に大きい💧そのうち、体型戻してあげよう😅
そして…ウェイター係👇が、なんと😁


SULANIのアイドル「パカア」君だった。ウェイター姿も良い👍


なぜか、SULANIから2名も抜擢されてる。ちなみにウェイター役は、もう1人いて「ビル ライリー」さん、なかなかの美人だ😍


まず・・・ホスト役の彼に「席を案内してもらう」


フロアに、グランドピアノが置かれていて、本当に素敵なレストランだ💕


ただ・・・席が4人用までしか無いので「コナー」座れず💧


そうそう!今回はレストランの偵察じゃなく、本来の目的は「イーストン」が女性達と交流を図ることだった。店内を見回すと、窓際の席に「カリエンテ家」のお母さん。


・・・とりあえず、「セクシーな自己紹介」だけで、あっさりハート獲得


さらに凄いのが、バーカウンターに移動して、奥の「ベス」さんに挨拶したら


・・・なんと💦手前の「サヤカ」さんまでハートがw1回の挨拶だけで2人の女性が同時にオチてしまうとか凄い


特質等のおかげだと思うけど、とにかくモテる。この勢いで「サヤカ」さんに恋人になってもらおう!と思ってたら、背後に・・・💧


「テッド町長」💧発作、起きてないか?…


Stranger villeの感染者・・・「ソラ」のプレイで敵を倒し、町は平和に、感染者は普通に戻ったのだけど、新規ゲームになると、また始めからの状態に💧前回同様、もう一度やるのは面倒なので・・・このまま放置しよう


しかし、この「テッド町長」・・・、レジ前を通り過ぎて、外に出たら普通に戻ってたゾっ💧
悪質な無銭飲食じゃないか・・・


そんなこともあったけど、なんとか「イーストン」「サヤカ」さんといい感じに👏


ただ・・・5人同時にアクションを指示していないので、アクティブ外の4人は完全に放置された状態になってた


で。・・・「コナー」どしたっ💦


ドリンク頼みすぎだよ!

PAGE

最新10記事