2022/05/11

★01「ホスト+大学~Discover University再開#293」

さて・・・。
「▲03」で、中断していた【Discover University~サラとナオキの大学生活】を、そろそろ再開しようかと思い、暫く放っておいたシムを作り直しました


👇ワタナベ サラ(改)


👇「ナオキ」も、作り直してます


以前(▲01~)のサラとナオキ

現在プレイ中の「ホストクラブ」は、私個人的にイトウ家の今後や、その他世帯も気になるので・・・継続。なので、今回は「ホスト」「大学生」を同じプレイデータで同時進行。


▲01~03迄では、「ナオキ」他の女子大生(パッケージシムのベッカちゃん、ジュリアちゃん含む💧)とイチャついてたのみで、ほとんど大学の課題に触れずに中断していたので・・・

大学寮に入るなり浮気しまくってた「ナオキ」

何もしないまま、時間だけが経過し・・・当時の学生達は、みんな大人になってしまった💧
(↓現在のベッカちゃん・ジュリアちゃん)


ほうれい線がっ😭 老化しても服装は変わらないままか・・・
なので、今回は新たに大学へ入学し直して・・・新しい学生達とやっていこう💦


▲01~03で出会った仲間とは、もう一緒に学生生活を楽しむことが出来ないけども😭
ベッカちゃんの資産に頼ることも出来ない💦(以前の話)

使用させて頂きました全てのCC制作者様に心より感謝いたします🙇

・・・続くっ!
→Discover University▲01

PAGE

最新10記事