2023/12/01

*03「Vampires~もう12月!?急がねばっ」#518

「For Rent」発売までに、どこまでいけるだろうか【Vampires】・・・サイアク、ヴァンパイアで大家さんになりますっ💦


前回の続き👇


「シルヴェスター」に連れられて「ストラウド邸」で生活することになった「リク」


墓石に囲まれた、この屋敷に・・・慣れる?


「住めば都」とも言うけれど・・・


それだけじゃないのよ💧この家は。


なんか怪しい地下室もあるし・・・


「墓碑を読む」という選択があるけど・・・何も書かれていなかった


自分で碑に文字を入れることが出来るらしい・・・そのほか「眠る」「休眠する」等もあったので・・・やはり、用途はベッドだよね?

こう見えて👇お腹が減った「リク」


この屋敷にはキッチンがあるものの、クモの巣だらけだし、自分では大したものが作れないので食べ物を配達してもらおう


・・・と、電話で注文してたら


2人で、なんか話してた・・・


まもなくヴァンパイアになる「リク」を、ニンニクだらけの「ガーリックローター・プレイス」に住ませておくわけにもいかず・・・

「ヴラディスラウス氏」には、ちょっと留守にしてもらいます🙇💦


・・・ピザが到着


食べようとしたところ・・・


ああ、ついに食べ物が・・・







「ヴラディスラウス・ストラウド4世」邸の庭には、しっかりプランターが用意されていた。トマトやジャガイモを植えろということでは無いだろうナ💧




その時・・・画面がグイっと移動したので、何かと思ったら


ついにっ、「リク」がヴァンパイアになる!
どんな姿に変化するのか、とっても楽しみなのだけど・・・

誰よっ💢!?目の前の男!


タイミングの悪いことに・・・たまたま訪ねてきたタウニーの応対中に変化が始まってしまった😱どの角度から撮っても彼が写り込むので、仕方なく一緒に変化を見届けます💧

次回っ🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事