2023/12/14

△03「For Rent~自シム集めて幸せ~だけでは無い」#524

マイシム4世帯での共同生活を開始😁!


4世帯と言っても、【Vampires】プレイのために誕生した「リク」「シルヴェスター」以外は、親子だったり、親友だったり、これまでの各追加パックを共に体験してきた古株達なので・・・


すでに、関係は友達以上


そこに、それぞれの世帯で飼われていたペット達も加わり・・・

シニア×3、大人×2、若者×5、子供×3、犬×2、猫×3
それらを・・・みーんなまとめて、この1区画で生活できるとは😍


新しく追加された機材や・・・


新しい遊び・・・



誰かが作ってくれた、美味しい料理・・・


必要な物は全て設置済みの満たされた環境・・・


自分の家族と、仲の良い友達を集めた集合住宅


それは、シム同士だって、楽しいに決まってる


それを眺めているプレイヤーだって、当然楽しい


あ・・・


ファーザーウィンター・・・


そりゃあ、今日が「冬祭り」だってことを忘れるくらい楽しいよねぇ・・・ね?

って、思ってたのに!?


なによっ!💢💢💢

「面積→狭い」「設備→悪い」「環境→悪い」「メンテナンス→悪い」

不満だらけだった。

仕方ない💧あまり気は乗らないけど・・・


借家人が快適に暮らせるよう家主として、やるべきことをやって・・・


彼らからの評価をあげられるよう努力しよう・・・(←もともと、そーゆうパックw)


「太陽熱温水器」の点検とメンテナンスをしたことで・・・「バッド→ノーマル」へ


借家人たちの評価は現在「2」・・・


全員が、我が子同然のマイシムというだけに、低い評価を付けられると、なんかイラっとしたりもする(かもしれないw)


話は変わり・・・シムズの老人たちが色々面白くて好きなので、もっとシニアシムを作りたいという願望から、現在この「トマラン」に老人ホームを建設中【For Rent】次回も楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事