2023/12/04

*04「Vampires~これがヴァンパイアの姿!?」#519

見ず知らずのタウニーに見守られながらヴァンパイアへ変化することになってしまった「リク」(前回)


色々なものをランダムに付けてくるので、全くの別人になってしまうこともある…


「リク」は、一体どんな姿のヴァンパイアに変化するのか…


魔法使いやウェアウルフ同様、変化する際のアニメーションがカッコいい😁
その瞬間、どんな表情をしているんだろうと上から見てみたら…


カッコいいとは言えない表情してたw

そして、ついに!ヴァンパイアになった「リク」が…👇


え💧…日、焼け?


真っ赤なチークに、目元ギャルメイク・・・て、要するに?

「ギャル男」になって登場しました😱💧


それと・・・やはり、保存せずやり直してでも、タウニーでは無く「シルヴェスター」に立ち会わせるべきだったナ💧


とにかく、変化後の「リク」をよーく見てみよう



このまま、simsの提案を受け入れて「ギャル男」ヴァンパイア・・・、何なら「センターGUY」に寄せていくか!


・・・というのも、頭を過ぎったけれど💧

今回は、辞めよう

ヴァンパイアのセクシーな吸血シーンを、普通に見てみたい!…で、もとに戻しました
(通常との区別を付ける為、髪と目の色のみ変更)


「ギャル男」ヴァンパイアは、改めて・・・別のシムで😁


「ヴァンパイア・パワー」とりあえず、貯まった4Pを速攻使って「コウモリ形態」「永久に歓迎」を取得!コウモリになってどこへでも飛んでいかれて誰の家でも勝手に入れる!

では早速っ、吸血シーンを拝見!



たまたま、目の前を歩いていた「ロブレス バーニス」さんに、ご協力いただき・・・


これよっ!!


これ!😍(やっぱりセンターGUYにしなくて良かったナ)


最後にクチを拭くとこも好き👇「バーニス」さんの表情もグッド👍


そういえば、「リク」がヴァンパイアになった直後・・・「血を吸われるための要員」なのか、家の前に「ジェフリー」さんと「ヤスオ←マイシム」が突如現れるというチュートリアルw


しかし、記念すべき1人目の吸血シーンを「ヤスオ」なんかで見たくないゾ!「ジェフリー」さんも・・・ちょっとイヤ💧


なので、こちらは「シルヴェスター」に・・・提供。






吸血したあとの「シルヴェスター」でさえ、「ヤスオ」の表情に笑いを堪えてる・・・ように見えてしまうw


だって・・・


なぜか帰り際に、ドヤ顔みたいなのしてるし・・・血を吸われたくせに💧


まぁ、「ヤスオ」のこうゆうところが面白くて、タウニーからマイ世帯に引き上げたのだけどもw


ですよね💧もう「Forgotten Hollow」で、のんびりプレイしてる時間は無くなりました・・・「For Rent」発売、とっても楽しみです😁!次回、ヴァンパイアを頑張る「リク」

※備考「ヤスオ」について

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事