2023/12/20

△06「For Rent~とは関係の無い、あの日記」#527

「ヤスオの日記」1年3ヶ月ぶりの更新w(前回の日記:2022年9月14日)


「ヤスオの日記」とは・・・もともと、文章なんて言えたような文字数のブログではありませんが、さらにもーっと文字数が少ない時に出したものw

今回の「老人ホーム」では、シニア達をリアルなお顔立ちで揃えているので、それに合わせて「ハルト&ヤスオ」も顔を改良


ちなみに、この2人は、タウニーから捕獲した時の状態のまま、骨格・髪型は変えておらず、スキンとメイクのみ変更している。


タウニーとして誕生し、街をフラついていた頃の「ハルト・ヤスオ」👇懐かしいw


リアルにはなったけど、いい男になったかは微妙・・・


そして、こちら👇当プレイ最終選考で勝ち抜いた「老人ホーム」のシニア達。
シニア作りが楽しすぎて、どんどん作り続けていたけど・・・世帯シム数を考慮してメインシニアを5名決定


うん、楽しそう。







ここまで、段取りしておいて・・・何をするかは特に決めていない💧

ヴァンパイアの「リク」「シルヴェスター」を連れて【For Rent】を始めたばかりだったのにっ!(←自分への怒りです🙇)



次回・・・「老人ホーム:ヤスオの日記ver」【For Rent】💦やらねばっ!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事