2023/12/06

*05「Vampires~新ワールド:トマランで暮らすために」#520

今回「リク」をヴァンパイアにしてくれたのは「ヴラディスラウス氏」


頻繁にメッセージを送ってくる・・・


「リク」が、ヴァンパイアに変化した日には、ブラッドパックを贈ってくれたり・・・
「悪人特質」であれど・・・実は、とっても世話好きで優しい「ヴラディスラウス氏」


こう見えて「若者」という謎多き男でもある💧


ヴァンパイアの階位を上げる!


ヴァンパイアになったばかりなのに、まもなくこの「Forgotten Hollow」から出て行かなければならない。(For Rent の新ワールド:トマランに行くためw)


家主として借家人たちと上手くやっていくには、階位を上げ「日光耐性」を取得する必要がある!


寝る間もなく、ひたすらヴァンパイアの研究を続け・・・


ブラッドパックを飲んでいる姿は、まるで受験生のよう・・・


しかし、連続で「・・・情報を検索」をさせていると


「退屈」になる💧
そんな時、「ヴラディスラウス氏」から、またまたメッセージが・・・


あ、今は・・・


ゲームやってんゾ!!ぉぃ


そんな時間は無いっ!今日中にグランドマスターにならなければっ(← プレイヤーの都合です)

パソコンでの研究が「退屈」だと言うのなら、次は本を読んでヴァンパイア学を学ぼう!



そう簡単に解消されるわけでは無い・・・

しかし、その後「リク」は、「退屈」が吹っ飛ぶほど悲劇に見舞われた


皮膚を焦がすものは、太陽だけでは無かったナ💧消火器を持って必死に消火活動をする「シルヴェスター」が、柄にもなく慌てて・・・なんか笑えた


そのほか、不良に声を掛けられたり・・・


・・・


猫・・・


猫の「レジャルコ」が世帯に追加されたり・・・


「カレブ氏」から「ロマンスフィスティバル」に、誘われたり・・・



「カレブ氏」の行動も気になるし、とりあえずは「リク」の自律を見守ろう・・・


知り合った人と、この会場で会うって言ってたのに・・・


お付き合いでやってきた「リク」も・・・



フェスだというのに、食べ物は何も食べられないし、今のところ女性に興味も無い・・・フェスティバルが終了するまで家にも帰れない


こうゆう時、ヴァンパイアって何してたら良いんだろう・・・



というわけで・・・
ヴァンパイア学とは、一切関係の無いこともやったけど😁

ついに、グランドマスター!



「日光耐性」のほか、色々選択してみた。
次回っ!できれば「For Rent」の前に、もう1回くらい更新したいですが・・・🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事