2023/12/08

△01「For Rent~始めました」#522

※ネタバレ注意・・・と言えるほど、大した事が書けているわけではありませんが💧一応、新パック始めました。


「Forgotten Hollow」の屋敷を「ヴラディスラウス氏」に返して・・・


「リク」「シルヴェスター」は・・・



いざ、「TOMARANG」へ!!


・・・到着!


何をすれば良いのか全く分からないので、今回は「ヴァネーシャ」にお手伝いを乞う


とりあえず、「リク」達の住まいを「TOMARANG」の中では、一番大きそうな家にしたけども・・・



元々、この2人は【Vampires】をプレイする為に作られたシムなので・・・


新ワールドでの・・・二段ベッドに、花柄のカーテンというのは


想定外・・・💧そして何より


家は大きいけど・・・3世帯で住んでいる💧という新要素。


この間取りに、この2人と2匹のペットで暮らすのは・・・画的にもキツイ💧


もしかしたら・・・隣りの部屋の方が良かったんじゃ?


・・・と、偵察に行ってみた



あ・・・パッケージの人?「リン」さんというらしい



隣りの部屋はこんな感じだった👇当然だけど、広さは同じか・・・


「ロッコ」「レジャルコ」まで入ってた・・・


「リン」さんは、怒ることも無く、優しく撫でてくれたので・・・きっと良い人w


3世帯用の大きなポストが可愛い


そのほか、新ワールドは、次回ゆっくりと探索するとして・・・


本当に、まだ何もやれていなくてスイマセンっ🙇💦次回、家主になってみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事