2023/12/07

*06「Vampires~食べれないけど食べてみた」#521

昨日の「ロマンスフェスティバル」が、あんなだったと言うのに・・・(前回)


今度は「フリーマーケット」に行こうと誘ってきた「カレブ氏」


昨日の「リク」は・・・フェスティバルだと言うのに、誰とも話さず、なーんにもしなかったので、今日は保険として「シルヴェスター」も連れてきた(撮れ高)


それに・・・「トマラン」への引越しを目前に、2人が太陽の下で本当にやっていかれるのか、ちゃんと確かめる必要がある



「カレブ氏」の言う、イケてるバンドとは「マルコビッチ ルシア」ちゃんのことだった


さすが・・・2日も連チャンで誘ってくるだけあって「カレブ氏」は、何も食べずとも、フェスティバルの楽しみ方を知っている👇


こういった華やかな会場で、黒ずくめの「リク」「シルヴェスター」は、浮いてしまうんじゃ?と思ったけど

そう・・・、「どんな見た目だって、気にすることは無い、それが個性だろ!」と、いつだって教えてくれる男がいた


その後、「ファーザーウィンター」が・・・


ヴァンパイアの「リク」達から、なぜか離れない💧



そういえば・・・


これなら、ヴァンパイアだって・・・新しいワールドの住人たちと上手くやっていくことが出来るだろう!


フェスティバルの会場では・・・皆、それぞれに美味しそうなものを


美味しそうに食べている・・・


ここでしか味わえない料理・・・それを食べることが、フェスティバルの醍醐味だ


昨日のロマンスフェスティバルもそう、何も食べられないヴァンパイアが行っても・・・大してやることが無かった(当プレイ)


なにか、食べてみたい・・・


買っちゃった・・・





本当に、食べ物を受け付けない身体になってしまったのか・・・


「Forgotten Hollow」最後の朝・・・ここに居たのは短い間だったけど




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事