2023/12/18

△05「For Rent~ようやくすぎた美しい街」#526

自シムを集めた賃貸住宅を作ってウキウキしていたところに、思いつきで「老人ホーム」建設を始めてしまった為、未だ行っていなかった「トマラン」ワールド探索・・・ようやく!


こういう時、マイ世帯が同じ区画(賃貸住宅)に、まとまってくれているというはとっても便利!目的別に世帯を選んでプレイすることが出来る

国立公園なら・・・当プレイファミリー枠の「ナオキ&サラ」世帯に行ってもらおうか!


施設については・・・今さら私の余計な説明は必要は無いと思いますので🙇💦噂どおりの美しい公園!あとは写真(SS)で。




なにやら「清次」「ヨシ」が、とても嬉しそうだった・・・たまには、こういう所へ連れてきて親孝行しなければナ😁


そして、夜になり・・・、


ちなみに👆勝手に着替えてた水着で、おデブスキンの「トーマス」が、リアルに大きすぎたので「×」!AIにNG判定されてしまうかもしれないゾ(← youtubeの話w)次は水着でもTシャツくらいは着せよう・・・

そして、いよいよ!!


どの世帯で行こうか?と考えてる時に、ものすご~く落ち込んだ様子の「シルヴェスター」が、横切っていったので・・・


気分転換に!っと「リク&シルヴェスター」世帯で来てみた(何も食べられないんだけども・・・)


とりあえず、2人の自律を観察・・・


この2人、ちょっとした移動でも歩かない・・・💧目の前のイスに座るときですらコウモリになったりする


仕方ない💧自律では何もしなそうなので・・・指示して料理以外の店に行ってみた。
品物には「ビー玉」や「タッセル」等が売られていたけど


やっぱり地元の料理を食べないとナイトマーケットを楽しんでる!という画にはならないナ・・・💧せめて「トマランの衣装」でも買ってみよう


こうなることは予想できていたけど・・・


せっかく着替えたので、再び自律を観察していると・・・やはり、所構わずコウモリ移動👇


背後の女性…さっきまで楽しそうにしていたのに💧


でも、彼女が手に持っているのは!【For Rent】新メニュー「アイスミルクティー」


物凄く美味しそうなんだけど・・・


見ることしか出来ない・・・
というのを本人が一番分かってる感じだった💧


やっぱり、食べ物が食べられず、食事がブラッドのみってのは辛い💧


次は、また・・・他の世帯で来てみよう!(そういえば「シルヴェスター」が途中から居なくなってた💧どこ行った?)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事