2023/10/19

☆08「シム飯~女子高生でフードパーク」#506

素敵なフードパークをお借りしたので・・・


この場所で「学生達が和気藹々としているSS」を撮りたいナ・・・と思いつき、新たにシムを1人作成。


こちらのシムで、ギャルっぽいSS撮る!
(完成したシムが女子高生っぽく無くなってしまったのでギャルにシフトチェンジw)


ちなみに、売店は1店舗ずつ「売り子」を雇わなければオープンしない。


この場所に賑わいをもたせるためには、高校生であろうと身銭を切って1軒ずつ売り子を雇っていく必要がある(開店する売店数には制限有り)


そして、区画特質を「ティーンの街」に設定!


これでようやく準備が整い、「たくさんのティーンがたむろする・・・」のを待つ!


数日経過…誰も来ない💧
寂しげに、こちらを見ているのが作成した高校生シム(👇右下)


(区画の種類や時間帯などに問題があるかもしれないけども)

今回は、自シムを呼んで友達として撮影!そこで、当プレイのギャルと言えば・・・


このブログを始めるキッカケとなった「花子」を・・・


セーブデータの奥~の方から引っ張り出してみた・・・



そう「花子」… 今では、すっかり子持ち主婦。なんだかポッチャリしてるし・・・ギャルと呼ぶには、いくらなんでも無理があったナ💧

仕方なく、ギャルっぽいSS撮影は諦め・・・自シムの「ティーン枠」男子を呼び出して、

Girls School Uniform:Gorilla Gorilla Gorilla Special Thanks💕

最終的に・・・学生が和気藹々というより、学校サボったヤンキーみたいなSSが完成💧

Boys School Uniform:Gorilla Gorilla Gorilla Special Thanks💕

久々に「花子」を操作したことで、昔を思い出し・・・(っと言っても3年前)



当時は、こんなにシムズもブログも続けると思っておらず・・・


その時に、プレイしていた内容をそのままブログタイトルにして・・・しまいました💧


お見苦しい点が多々あることを、改めてお詫び申し上げます🙇💦

Girls School Uniform:RIMINGS Special Thanks💕

あれから3年経った今も、シムズを楽しむ気持ちは衰えず・・・


明日もやろうw


Food Park:SolieSims Special Thanks💕

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事