2023/08/30

▼15「HORSE RANCH~常にバグっぽい男」#486

今日は「CHESTNUT RIDGE」へ来てから2回目の【冬祭り】・・・になる訳だけど


「ファーザーウィンター」に会うのは、もう100を越えたかもしれないナ💧


時には「冬祭り」の日が来ても、もういいかとスルーしてたこともある。
しかし、この「タカハシ家」は、子供のいる世帯なので


前日から「ワクワクしてる」なんて言われたら、やらないわけにはいかない


なので・・・今回は「ナオキの父:棟五郎」と、「タイラ」が友達になりたいと欲望を浮かべてた相手「トーマス」を招待して


皆で「ファーザーウィンター」の到着を待つ


そういえば・・・前記事のあと「トーマス」の可笑しなものを色々と取り外した(・・・体毛も、キレイさっぱり)


ご馳走を囲んで、シム達が団欒している光景は本当に楽しそう😁ずっと見ていたいけど・・・


さあ、そろそろ「ファーザーウィンター」が来る時間だ!

・・・なぜ?


いつも20:00ちょうど位には到着していた「ファーザーウィンター」が、「21:41」になっても来ない💧


【High School Years】のプロム、卒業式・・・苦戦したバグの思い出が蘇る(時間になっても開催されない、誰も来ない)

High School~諦めた卒業式と孤独な男#352

屋外にカメラを合わせ、しばらく彼を探していたら・・・、


来たよ💧遠目から見ても分かるくらい慌てた様子で走って向かってきた


「ファーザーウィンター」が、遅刻した感じで登場?(今までさほど気にしてなかったから20時ちょうどに来ていた訳では無かったのかもしれない)


なにわともあれ・・・今年も「ファーザーウィンター」が無事到着!プレゼントを待っていた「タイラ」も大喜び



その後「ファーザーウィンター」を間に挟んでの夫婦喧嘩・・・去年も喧嘩してたよ、この夫婦💧


それでも・・・プレゼントは、しっかりもらう


時間になり帰っていく「ファーザーウィンター」・・・彼の後姿が、綺麗な雪景色と相まって、とても尊い存在に思えてきた


年に1度しか逢えない、特別なシム・・・

なんてことは無いのよ😭💧この人は!


彼の奇行は・・・もう数え切れないくらい見てきた

※当ブログを「ファーザーウィンター」で検索

今回もまた「親友になりたい」と言ってくる。もう何十回も親友になっているというのに


戻ってきたので、「ファーザーウィンター」の肩書きが外れた、一般人状態。


さらには、何を言い出すかと思ったら・・・


「いい考えとは思えません。」


来年も、また会おう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事