2020/12/14

★19「Get Famous~初めての撮影#63」

拡張パック「Get Famous」の導入で、役者を目指す事となった花子w


まずは、タレント事務所に登録



早速・・・オーディションに応募


オーディションは一緒に行く事はできず、花子1人で行って帰ってくる
後日、合否のお知らせが来て・・・



まぁ・・・、不合格の場合もあるけど💧




合格すれば・・・いざ、撮影っ!!

そして、初めての撮影スタジオに到着




オォーっ!!建物の前には超高級車が並んでる😵💦
この中では、一体、
どんなスーパースターの撮影が行われてるのかw




中に入ると、撮影用の大道具や機材、
立ち位置には、ちゃんとバミり(テープ等を貼って印を付ける)までしてあって・・・何もかも本格的w




そして、こちらの女性が監督さん…まだ若いけど「やり手」という雰囲気



スタジオに入ったら・・・まずは、隅にある小部屋へ行き、撮影用のメイクと衣装にしてもらう。



こちらも一流のメイクアップアーティストという風格の男性。さすがはスーパースター達のメイクを1人で担当してるだけのことはある・・・




・・・と思ったら、とんでも無く「ド素人」

毎回、有り得ない失敗メイクを繰り返す💧



やっと、成功したらしく・・・大げさに喜ぶ💧



続いては、隣り部屋で衣装合わせ…

今回の撮影で着るべき衣装は↓こちらなのだけど



スタイリストさんも、有り得ない失敗をする人だった💧



そんなこんなで、初めての撮影が始まり・・・緊張する花子



張り詰めた空気・・・
リアルで考えても、これは緊張するだろうなぁ💦
正面には大勢のスタッフさんが居て



監督さんも、この表情💦



そして、これが↓花子の迫真の演技💧


という感じで撮影も終わり、帰ろうとしたら・・・スタジオの奥に

「世界のスーパースター」を発見っ!!
外にあった超高級外車は、この御方の為にあるのか!


「世界のスーパースター」とは・・・
皆が目指す、セレブレベルの最高峰
ここがセレブの頂点の座、どうぞお寛ぎください。これまでの努力で勝ち取ったすべてを味わう時が来ました!
これまでセレブの階段を上って来る中で、大衆の目から離れていると、名声が少しずつ失われていってしまうことに気付かれたかもしれません。けれど、もう心配ありません。5つ星のセレブの名声は極まっています(wikiより)

セリフの練習している間もずっとキラキラ輝くほど凄い人
初日に会えるなんて、感激だったけど・・・



一体、どんな役を受けたんだろぅ💧しかも「端役」て😰

PAGE

最新10記事