2023/08/02

▼06「HORSE RANCH~(動画)子供の乗馬が素晴らしい」#477

馬をタッチすると、子供にも「乗る」という選択がでる…まさか!子供も乗馬できるの!?


できました!!


しかも!子供が馬に乗ろうとしたら…膝をついて馬体を低くしてくれるなんてっ😳すごい


感動してしまうくらい素敵な光景で、益々、馬とシムズが好きになる😍!
…で、その乗馬の様子がとっても可愛かったので動画を。


子供も馬に乗れるとなれば…この「ジョシュア」は、勇敢で賢い馬なので「タイラ」のパートナーとして一緒に乗馬の練習をお願いしよう


そして「サラ」は、こちらのメルヘンな馬と…


(どうしても欲しくて、タウニーから奪ってしまったような感じもするけど🙇)一緒に大会優勝を目指す!

▼04「HORSE RANCH~幻の馬が飼える!!」

有り難いことに、自宅のとなりにジャンプ練習場があるので


区画を移動しなくても、いつでも気軽に練習ができる


それから…世界一美しい馬と言われる、アハルテケを自分の馬に決めた「ナオキ」も、


「サラ」「タイラ」に負けないよう、頑張ろう


振り落とされると恥ずかしい気持ちになるらしい…


とっても嬉しそうな、アハルテケ「ドロシア」


で…、乗り方w


現在、馬3頭とミニヤギ、ミニヒツジになった「タカハシ家」…せっかくなので

「牧場スタッフ」雇ってみよう!



説明を見たら…なんとも頼れる人材👏😆壊れたオブジェクトを修理してくれるのは有り難い!

どんな人が来るのか、楽しみ・・・だけど


これまでの経験上、変なの👇が来る可能性は高い


おお!キター


思っていたよりも、ちゃんとしてる人が来てくれた気がする


「彼らはその道のプロなのでスキルの腕も高いです!」って、なんかカッコイイ


挨拶したら、すぐに部屋の片付けしてくれたけど?そんなことまでしてくれるの!?


その後は、馬におやつをあげてくれたり・・・


ミニヤギを可愛がってくれたり・・・


素敵!ものすごい頼りになるんじゃない?(👇休憩もします)


消えたマイルストーンを復活


前回・・・なぜか、これまでアンロックしてきたマイルストーンが、ほぼ消えて⬇の2つだけになってしまった「乳児:リリ」(世帯分割したり、引っ越したり色々やってたから、そのせい?💧)


また、産まれたての状態からやり直しか・・・と思いながらも以前は、どこまでいってたっけ?と【Growing Together】の頃に保存しておいた「タカハシ家」世帯を確認してみたら


いや、すっごい頑張ってたよ「リリ」😱💦こんなに追加されてたなんてっ


これを全て無かったことにするのは可哀想だ・・・

なので、バグってしまった現在の世帯を削除して、この頃の「タカハシ家」と入替えました😭それによって、今日までの「乗馬スキル」は、無かったことになってしまったけど


また、「投げキッス」をしたり、微笑みかけてくれる「リリ」に戻ってくれた


それに加えて・・・この時の「ナオキ」「サラ」って


メチャメチャ仲が良い頃だったらしく…(服装はHORSE RANCHで追加されたものに着替えさせました)


このところ、ずーっと険悪だった夫婦仲も、ラブラブだった頃に戻ったw
今度こそ、この愛を大切に育んでいこう!

次回…ナオキの父(← 忘れてたから?)が、突然やってきた




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事