2023/08/10

▼08「HORSE RANCH~追加されたパーティー」#479

牧場生活も だんだんと落ち着いてきた「タカハシ家」

●乳児用ハット:Wild West Infants -A Set- Special Thanks💕

今日は【HORSE RANCH】で 追加された2つのパーティーを開催してみた

ゲストは 牧場に寄付をしたいと思っているようです いくらもらえるのでしょうか それは イベントがどれだけ成功するかにかかっています

パーティーをするだけで、お金が貰えるなんて!(←きっと、動物達の為の寄付です)

パーティー①牧場アニマルデー




今回、ゲストとして招待したのは…牧場とは全く無縁だけど、古くからの親友「ホストクラブ世帯」「ナオキの両親:棟五郎・アリッサ」「サラの両親:清次・ヨシ」と「トーマス


この顔ぶれで、計10名、一体いくらの寄付が集まるんだろうか?


集まってくれたゲスト達を観察・・・


ぞろぞろと、ミニヤギ・ミニヒツジに集まりだす


こちらが大した指示をしなくても、みんな好き勝手に動物と触れ合って楽しんでる模様


やたらとミルクを飲ませたがる・・・。


動物園で有料のエサが売れるのと同じ?シムだって、動物達が自分の手から食べてるところが見たいらしいwそりゃあ、最高に可愛いからね😁


それにしても、ミニヤギに集まりすぎw


直後、一斉に「臭い!臭い!」って?
さっきまで、あんなに可愛がってたのに?まぁ、たしかに家畜の匂いは独特だけども💧


って、思ったら・・・


家畜じゃなかったよ💦


みんなの足元に「乳児」って・・・💧


そんなことがあった「牧場アニマルパーティー」


結果・・・シルバーメダル獲得で、頂いた寄付金は「s450」だった


続いて・・・

パーティー②牧場の集まり




こちらも寄付が頂けるパーティーということで・・・


シムズ界で「お金持ちそう」な顔ぶれをゲストに呼んでみた!(そぅゆうのは、絶対に関係無いけどもw)


会場は「ギャロッピング渓谷」のレンタル区画に決定・・・しかし、ここには課題のグリルもダンスマットも何も置かれていない(←忘れてた💧)取り急ぎグリルのみ設置


「ダニ」ちゃんは、お金持ちそうとか関係なく・・・唯一、会いたかったので招待したシムw
この、錚々たる先輩デフォ方々に戸惑う「ダニ」ちゃん👇


こちらも、大した指示をしなくとも、好き勝手に楽しんでいる模様・・・
(ちゃんと指示を出して課題達成に向けた行動をしないとゴールドにはならない)


最近「ジェフリー」さんが、ずっとこの服装なんだけど・・・合ってる?

そんな中・・・パーティー中だというのに寝てるシムがいるっ!?


普通なら、こんな失礼なこと有り得ないけど・・・この人達なら許される💧


さすがです・・・。


ちなみに、2階でも寝てる方いました


なんでか、みんな寝てしまったけど・・・
シムズ界のお金持ちを集めたパーティーで、寄付金はどれだけ集まっただろう?


結果は「s450」・・・😱💧


・・・でしょうね。ゲストの貧富は寄付額と無関係👐

次回は、ちゃんと課題を達成してゴールド目指してみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事