2023/08/29

▼14「HORSE RANCH~帰省の意味に納得」#485

ある日突然、見ず知らずの老夫婦と一緒に暮らすことになり・・・「つらい一日」を過ごしていたという「トーマス」に、笑顔が戻った(前回


その際、「牧場の集まり」を自宅で開催した為、行きそびれていた両親の家


あのまま行かずに終わるのも申し訳ないので・・・行ってみた😁


「清次・ヨシ」の家は「ギャロッピング渓谷」にあり・・・こちらも、雪が降り続いてるようで「遭難した」と勘違いしている「清次」が出迎えてくれた。家の前なんだけども💧


到着するなり…、一面の雪景色を見て、嬉しそうに自転車で飛び出して行った「タイラ」


「危ないから、あんまり遠くへ行っちゃダメよ〜」と、慌てて声をかける親の様子が目に浮かぶよう😁

そして、家に入った「サラ」は、両親に代わって洗い物…


「ナオキ」は、ゴミを捨ててあげてたり・・・。


ちなみに・・・帰省の「省」の字には、「親の安否をよく確かめてみる」という意味があり、帰省の本来の意味は、故郷に帰って両親の安否を問うことである。とのこと

ほんと、そんな風に見えてくるw(老化オフだから絶対、元気なんだけど…)


シム作成時にランダムで着用してた服装のままなので鼻にピアス3個も重ね付けしてた「トーマス」


・・・で、ちょっと待って?
もう、毎回だから触れなくて良いかと思っていたけど



これは、ひどい😱💦・・・親の安否よりも我が子の様子を見て!!


それから暫くして、自転車で飛び出していった「タイラ」が帰ってきた・・・


何があった!?


お風呂に入ってない、寝てない、食べてない・・・💧現実だったら、この親「逮捕」です


そういえば、「タイラ」も「ナオキ」同様、欲望に「トーマス」のことを浮かべてたナ
・・・みんな「トーマス」が大好きのよう。良かったょ、破棄せず残しておいて

ボツになったシムSIMS SNAP*07「トーマス」

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事