2023/07/31

▼05「HORSE RANCH~ここで、こんなバグ?」#476

前回・・・馬をたくさん飼うために世帯を分け、おじいちゃん、おばあちゃんと離れて暮らすことになった「ナオキ&サラ夫婦」「小学生タイラ」「乳児リリ」


その「タカハシ家」に、有り得ない事件が起こったため・・・
省略予定だった、世帯分割前(冬)撮っていた子供たちの話から。


昨年の冬祭り、家が無いことで「ファーザーウィンター」に会えず、プレゼントを貰えなかった「タイラ」。今年は「Chestnut Ridge」の新居まで、ちゃんと来てくれて


欲しかった物が貰えた様子


こちらは👇未だにケンカ中


その頃…大雪の中、外にいた?「乳児・リリ」が、ベンチにつかまって立った!つかまり立ちが出来るようになったらしい👏😁


大した手助けもしていないのに、ほぼ自律でここまで成長してきた「リリ」。可愛すぎるがゆえに…永遠の乳児で申し訳ない


そういえば…、ずいぶん前に1度試したっきりになっていた「離乳食」


再び、ベビーチェアを置ける環境(家がある)に戻ったので再開しよう


 
食べ物(緑色)を、口に入れたり、出したりで…


突然、こうなった👇(茶色?)


・・・けど。こんな姿も可愛い、シムズの「乳児」👇立つ練習をしてみたり


ずーっと「乳児」だけど、乳児なりの成長をして、これまでに沢山のマイルストーンがアンロックされた・・・はずなのに!?


どうしてっ!😭


本日、ログインしてみたら、これまでの成長が・・・無かったことになってる😱💦


おすわりできないと、ベビーフード食べれないって?
いや、前回食べてたからっ!!


仕方ない・・・。可愛い「リリ」を、またイチから育てられるということか💧


そんな「タカハシ家」・・・大晦日を終えて、


ただいま、「春」真っ最中(ここからは世帯分割後、前回の続き)



こちら、牧場を始めることになった「清次」と・・・
全く関係ないけど、一緒に暮らすことになった「トーマス」


とりいそぎ、馬を3頭まで飼える厩舎を建築。現在(人3+馬1)なので、ここから繁殖したりして、あと4頭まで馬を増やすことが出来る(世帯上限数8設定の為)


次回・・・「馬と子供が素敵すぎる」話😁


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事