2023/08/24

▼12「HORSE RANCH~息子の逆襲?」#483

前回・・・「ナオキ」が、「グローブ家の奥様:ジュニパー」へ、誘惑的な挨拶をしたことで、激怒中の「サラ」


帰り道、偶然出くわした「ビョルン」さんへ喧嘩を吹っかける始末


それにしても、「服装をからかう」ってのは・・・ヒドイ💧


ジョギング中なのよ💧「ビョルン」さんは。


「ビョルン」さんに、すっかり嫌われたところで。・・・あの馬って!?


「サラ」の愛馬が、盗まれた💦
・・・かと思ったけど、よ~く見ると乗っているのは「トーマス」だった


「清次・ヨシ」で、別区画に牧場を作ったものの、あまりにも放ったらかしていたからか・・・「忘れてくれるな!」と言わんばかりに、映り込んできたらしい


馬は盗まれたわけで無く「清次」の牧場で飼われている兄馬の方。

そう💧馬を繁殖すると言って、両親との同居を解消したのに(世帯シム数調整の為)・・・未だ、訪れてもいなかった。近々、孫達も連れて遊びに行ってあげよう

▼04「HORSE RANCH~幻の馬が飼える!!」

話は戻り、「ビョルン」さんとのケンカを終え、家に帰ってきた「サラ」

家には、なんのバグなのか「牧場スタッフ」が、夜中になっても帰らなくなったので・・・フリーズ状態で居る💧これって、時給発生してるんだろうか


翌朝になり・・・「グローブ家」リベンジ!今回は手土産にチーズケーキを持っていこう👍


当然・・・「ナオキ」は連れて行かない、行くはずが無い!


では、出かけよう!とマップを開いたら・・・「主人:アンバー」と「息子:レン」が、外出してしまったらしい


どこへ行っちゃった?と確認してみたら・・・「ゆっくりと駆けるコテージ」って


ここだよ、ココ💦(タカハシ家)

慌てて「サラ」のお出かけをキャンセルしたら・・・、もうウチの玄関に「レン」が立っていた


ひぃ😱💦「アンバー」さん、メチャメチャ怒ってたから、怖いんだけども。

文句言いに来たんじゃ?・・・なんてことは無いので、「招待」してみる。(ちなみに、サラが手土産に焼いたケーキを食べてるナ💧)


ところが、遊びに来たのは「レン」だけのようで、家の周りを見渡しても「アンバー」さんの姿が無い・・・息子を送ってきただけなのか?


まあ、良かったような・・・。
それに、今日は「タイラ」も、居るから仲良く遊んで行ってね~😁


・・・と、思ったのも束の間💧


そうゆうことっ!?💦


・・・もう、好きなようにやらせてあげよう💧


終わったあとの「レン」の顔・・・😱


結局…「タイラ」と遊ぶことも無く、部屋だけ汚して帰っていった


このままでは、「グローブ家」「タカハシ家」の関係は最悪なものになってしまう😭

なので、家族修復のために再び「グローブ家」へ行ってみた



なぜか、また「トーマス」…分かったよ、もう次回会いに行くって。


到着するなり、不快になる「サラ」💧皮膚の上を虫が這いずり回るって!?ヤダー😱


家に入ると・・・


えぇ😱💧未だ、トイレで怒り狂っている「夫:アンバー」を発見・・・


出迎えてくれた「妻:ジュニパー」・・・なんだか、とても辛そうな表情


本当に申し訳ない気持ちになってきた・・・


トイレから出てきた「アンバー」は、「ジュニパー」に話しかけることも無く、完全無視して素通り・・・。紹介文では家庭円満なデフォ世帯だったはずなのに😭


とにかく、前回の件は誤解だと納得させて(・・・なんて選択は無いので、ひたすらアンバーのご機嫌を取ってみる)


その甲斐あってか、「アンバー」の笑顔も戻り・・・これで無事、夫婦関係も改善するだろう。

やるべきことを終えたので、さて帰ろうか


と、思ったら・・・


今度は「タイラ」が、仕返ししてた💧

次回…「ギャロッピング渓谷」に居る両親に会いに行ってみよう!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事