2023/08/04

▼07「HORSE RANCH~シムズの子供と動物」#478

突然、訪ねてきた「ナオキの父:高橋 棟五郎


突然、と言っても頻繁にチャットしたいと連絡してくるから疎遠になっていた訳ではない

Growing Together~我が家の乳児が完成#441

「ナオキ」の本当の母親は、中学生の時に他界。その後「父:棟五郎」は、再婚を繰り返し現在は 「アリッサ」 という外国人と5度目の結婚をしている


先日まで同居していた「サラの父:清次」と同じく、こちらもまた・・・孫を溺愛する祖父😁


そして、この「棟五郎」は、「孫に何でも買ってあげちゃう系」おじいちゃん。強請られれば、救急車、飛行機だって買いかねない


自転車は【Growing Together】の時に買ってもらったのに、早々に紛失した「タイラ」
・・・当然、もう1度買うという流れ


子供が自転車を乗り回している姿が可愛いので、失くしても、失くしても、買い与える。


嬉しそうに飛び出していったと思ったら…急に座り込んだ「タイラ」


何をしてるのかと、ズームしてみたら・・・


宿題してた!なんていい子なのォォ!😍もう、絶対大人にしたくないw
でも・・・自転車どした?「タイラ」の所持品を確認したら、ちゃんと入れてた


エライっ!😍
この子供たちが可愛くて仕方ないのは祖父母だけでは無い、プレイヤーも同じかw


ときには、こんなイタズラもする・・・(これ、記録に残して良い絵ズラだったかナ💧)でも「リリ」の笑顔がとっても可愛いので、きっと兄妹で遊んでる・・・ようにも見える


うん、可愛い。シムズの子供と動物


馬術大会に参加してみた!




大会の様子は見られないけど・・・せっかくなので「達人」目指して頑張ろう!


結果は・・・「勝利!」って、まさか初回で優勝!?と思ったけど、残念ながら銀メダル、2位だった模様。ちなみに「サラ」も2位だった


お疲れ様!


次回・・・久しぶりにホストクラブのメンバーを呼んで【HORSE RANCH】で追加されたパーティーでもやってみよう!




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事