2023/08/22

▼11「HORSE RANCH~幸せデフォ家族の危機」#482

今日は【HORSE RANCH】で追加された世帯「グローブ家」へ行ってみよう!


「グローブ家」は、一応・・・お隣りさんなのだけど、意外に出会えてなかった世帯。彼らは「CHESTNUT RIDGE」の中でも一番大きな家に住んでおり、


主人「グローブ アンバー」は、願望「幸せな家族」・特質「ロマンチック・家族志向・・・」という家族愛たっぷりの優しい方らしく、「タイラ」と同じ小学生の男の子や、馬もいる


是非とも、仲良くなりたい家族だ😁
なので、今回は手土産に「パンプキンパイ」なんて焼いちゃって・・・


ご挨拶に行ってみよう!


到着・・・「グローブ家」




世帯紹介で見た、「奥様:ジュニパー」さん、「息子:レン」くん、可愛らしい2頭の馬達が出迎えてくれた


早速、持ってきた「パンプキンパイ」を手渡すと、家の中からご主人の「アンバー」さんも出てきてくれたので、まずは「サラ」から挨拶をしてみよう・・・


…って!?
なんか「ジュニパー」さん・・・クネクネしてない?


・・・してた💧まだ、到着して数分しか経ってないんだけどっ😭

どうやら「サラ」が「主人:アンバー」と挨拶してる間に・・・「ナオキ」が、誘惑的な挨拶をしたらしい


目撃した「サラ」は、すでに激怒。お隣さんとの親交を深めようと手土産まで持ってやってきたのに!そんなとこ「夫:アンバー」にも見られたら大変だ💦


いいや…もう、見てた😱💧


せっかく、データ入れ替えからこれまで「サラ」「ナオキ」愛情MAXを維持してきたというのに・・・(ナオキを外出させず、自宅区画だけでプレイしてたからだけども)


やっぱり・・・、外に出した途端、いつもこうゆうことになる「ナオキ」

そうゆう男に作ったつもりは無いけれど・・・👇ナオキの特質


2人は、恋人同士の新シムとして作った時(2021年11月)から、「ナオキ」が、やたらと他のシムを誘惑して「サラ」がいつも激怒し・・・


気づけば「友情・愛情」ともに真っ赤かの最悪な状態になっている事もあり、その度チートで関係修復して現在に至る。


ん?何か様子がおかしい「ナオキ」「ジュニパー」の間に、+❤プラスー❤マイナスのハートが交互に出まくってるけど・・・なに!?この関係は間違ってると互いに抑止してるとか?

・・・と思ったら、マイナスのハートは「サラ」の事だったょ💧


ここに来たときは、ピンクゲージ満タンだったのに。もう…無いに等しいよ😭これ

近づいてきた「息子:レン」、のんきに挨拶する「ナオキ」(新しいお父さんだよ、よろしくね、と言ってるように見えてしまう)


もう・・・「ナオキ」は、帰らせよう💧


ということで・・・「ナオキ」だけを強制的に帰らせて


気を取り直し・・・「サラ」だけで、「グローブ家」と、友好的な関係を築いてみよう!現実では無理でも、これはシムズ!ここから仲良くなれる可能性はある!


・・・って、そんなの無理💧


まだ、怒ってる?・・・よね💧

「サラ」のことを放ったらかして、夫婦2人の話し合いが始まってしまった


ひぃ😱・・・全く、反省してそうもない「ジュニパー」


納得いかない「夫:アンバー」は、トイレに行った「妻:ジュニパー」を追ってまで、口論が続いてる様子


後から入ってきた「サラ」も、なんとも言えない表情😓(なんで、わざわざ入ってきた!?)


仲裁するどころか・・・ケンカは、益々ヒートアップした模様。


これ以上、ご近所との関係を壊さないためにも、今日のところは「サラ」も帰った方が良さそうだ…と、トイレから出てリビングへ行ったら、

何も知らない「息子:レン」が笑顔で話しかけてきた


のに!?「サラ」の顔💧


この子に罪は無い💦これじゃ「レン」が、可哀想なので、やっぱり「アンバー」「ジュニパー」を仲直りさせてから帰った方が良いか・・・とカメラをトイレに戻したら

えぇぇ😱💦土下座っ!?


・・・では無く、怒る夫を無視して、トイレから出きた妻が「即、腕立て」って💧(←アクティブ特質の性か)


やっぱり・・・「サラ」も帰そう💧

そんな「グローブ家」、とってもオシャレな家でしたw🙇


次回・・・「グローブ家」再びっ!


 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事