2022/12/29

★13「キャバ嬢~酷すぎたファーストキス#415」

「東条 エリー」の恋人を探しに・・・の続き。


結局、恋人になってくれるようなタウニーは見つからず、諦めて帰ろうかと思ったら・・・、見覚えのある男が近づいてきた(客としてよく店に現れる)


もう・・・いいか。彼で😐


結果・・・ほぼ、行きずりの男と 今回の目的(東条エリーのファーストキス)を達成💧


ついでに「交際」も、申込んじゃおう!


はぁぁ?


断られた・・・💧(キスしたのにサ💨)


ひどい💧なに?その笑顔・・・



そう・・・こうゆう事をやらせているのはプレイヤーです🙇それにしても、ヒゲ面、その他毛深いシムが多い💧(当プレイ)

そこへっ!なんか現れた💦


「ヘクター氏」すごいな💧デフォシムなのに・・・タウニー顔負けの出で立ち


こう見えて・・・かつて「マルコビッチ ルシア」ともお付き合いしていた?というモテ男らしい


このシチュエーションで「OK」するやつ絶対いないだろぅ。


と、この時・・・「ヘクター氏」のことを軽く変態扱いしてしまったけど


数日後・・・


へっ💧亡くなっちゃったの!?もう少し優しくしてあげれば良かったょ



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事