2022/12/24

★11「キャバ嬢~こんな感情もあったの!?#413」

クリスマス・イブ・・・ですね😊

DRESS:busra-tr Special Thanks💕

「busra-tr様」新作のドレスもとっても素敵ですが、今回は2020年版「Holiday」Dressをお借りしました😍大きなリボンが可愛い!



週末と重なったこともあり、実店舗は大忙しでしょうね💦とっても寒いので、皆様も飲んだ帰りは、くれぐれもお気をつけ下さい🙇


ということで、前回の続き・・・デートに誘われた「葉月」しかし、元々この男「ハキーム」の事はあまりタイプでは無いらしく


連続ロマンチスト達成の為に、プレイヤーが色々指示してるだけで・・・本人はこんな調子


むしろ、セレブのファンとして店に入ってきた「ワイアット」の事が気になって仕方ない様子


「ワイアット」「葉月」に好意を持ってくれたのか、ずっと見つめてくる始末


さらに・・・久々に見かけた「パカア君」!やっぱりカッコイイなぁ~。なんでデフォシムとは恋愛禁止なんて、余計なルールにしてしまったんだ💧自分


えぇ!?・・・怖いって😱💦


他の男性ばかり気になってたのが「ハキーム」にバレてる😱💦こんなのもあるのか!思わず「ヤバっ」と声が出てしまった・・・ゲームとは思えないほど、重い空気になったょ💧

そして「ハキーム」は捨て台詞を吐いて・・・


と、帰ってしまった。(って、アナタが呼んだんだよ!)
ま、実際には「葉月」で、他の男性に「誘惑的な挨拶」をしたりしてたからプレイヤーが悪いのだけども。結局、2回のデートは出来たものの、交際に至ってないので「愛のアマチュア」達成ならず💧


次回・・・そんな「ハキーム」の株が急上昇!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事