2022/08/26

▲13「High School~こんなこと、忘れてた!?#349」

(前回)卒業前旅行として「コモレビ山」へ、今回は行かれなかったメンバーでの「SULANI」!


やっぱり…良いっ👍青い空、青い海「SULANI」!!
「遊ぶぞーっ」


…と、テンション上がった数分後、雨😭


足は濡れても、雨には絶対濡れたくないシムズのJK


ん?「ジェイコブ」だけ、妙にお洒落・・・海パンに合わせて自傘の設定してた💧こうゆう、さりげなさに好感度👍


そういえば「ユキ」ちゃんは・・・😢姉「キャンディー」ちゃんもそうだったけど。化粧取ると、別人になるんだよね💦この姉妹。

で?「ユキ」ちゃん、一体・・・


どこ見てる!?ずーっと「マルコム」の○○○で目線がフリーズ💧


心なしか、冷ややかな表情💧(・・・に見えた)
なんてこともあったけど・・・せっかく来たので、砂遊び!


砂・・・


そう、そして!ついに、やってみた「水中キス」
このブログ(まもなく2年🙇)で、今さら初披露となる「正しい位置のキス画像」


「口と口を重ねる」という行為よりも、「男子高身長!」を選んで生きてきたプレイヤー。そのせいで円満な公式夫婦ですら、唇を重ね合わせるキスは出来なくなった。

※例えば「フィアス夫婦のキス」
*06「ホストクラブ★恋人の出産報告」

※例えば身長差のある「情熱的なキス」
*22「ホストクラブ★チークキスか・・・」

当然、自シムでは、どのカップルも「実現する事の無かった👄キス
【Island Living】で追加?水中キスなら身長差があっても出来るって?導入から2年間も・・・このこと、やり忘れてて🙇💦ゴメン


初めて見たよ、自シムが「ちゃんとキス」できてるところ・・・と、そんな事を思い返していたら。怒り気味の「マルコム」以外、皆いなくなってた😱💦

これじゃ、卒業旅行というより、キス写真しか撮れ高が無いので、翌日ふたたび「SULANI」へ!しかし、いい感じに日が照りだす時間になると・・・揃って学校へ行ってしまう


仕方が無いので、学校が終わってから「サンド・バー」で再集合。


「ナオキ」💧・・・常夏の島で出会った、年上(若者)の女の子達と盛り上がっちゃうという「あるある」な光景


・・・当然。


・・・見てた😱


・・・👇こうなる



結果・・・全く知らない男と(なぜかwイトウナオキ氏💧)に、暗くなるまで怒られ続ける「ナオキ」


次回・・・この時、心奪われる青年と出会ってしまったので再び「SULANI」!卒業式はもう少し先になりそうだ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事