2022/08/22

▲11「High School~そろそろ卒業式の準備#347」

さて・・・そろそろ【High School Years】卒業式を体験して、次へ進む準備。まず、「ナオキ」中学校時代~設定の👇このヘアーを、以前のスタイルに戻していこう


ちなみに・・・これまでの「ナオキ」「サラ」成長過程



そして・・・高校3年生になった「ナオキ」は、伸びかけブリーチヘアーから元の髪型へ


あとは、卒業式!


・・・と言っても、現在「冬」。卒業式の「春」までは、もう暫く時間があるので

【冬祭り】何十回目かのファーザーウィンター




ファーザーウィンターが「金歯」だったと始めて知った、一枚👇


そういえば・・・ティーンで、プレゼントをもらうのは初めての事。大人と違って「プレゼントがとっても楽しみ」な、ティーンの2人にファーザーウィンターは何をくれるのだろう


・・・ん?「ナオキ」は良い物もらったみたいだけど


「サラ」は・・・?


「プレゼントの山に隠されていたのは、悲しみと偽りだけでした・・・」
ティーンなのに・・・容赦ないファーザーウィンター💧

そして「ナオキ」の手料理で【ご馳走会】





確かに。この後すぐに「Discover University」を再開するというのもね・・・(何するか検討中)

とりあえず、一緒にツリー点灯してみる





ティーンの2人が灯したツリーが燃えるって・・・


ひどい・・・😭!
次回。デフォティーン達と卒業前旅行でも行ってみよう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事