2022/08/03

▲04「High School~チア練習動画とホスト世帯etc#340」

「ティーン」になった「ナオキ」「サラ」のところへ・・・「ホストクラブ世帯」で、様子を見に行ってみた


👆新しく追加されたタブレットで遊ぶ「ブロディ」
※自宅は「COPPERDALE」既存の家が手狭だったので。以前建設した家を空き区画へ設置して移動済


大学へ通っていた「ナオキ」「サラ」だけども、【High School Years】発売によって、駆り出され「若者」「ティーン」へ世代変更する事となった為・・・


今までのように、大学生バーナイトで騒ぐ!ホスト世帯と朝まで飲み明かす!なんてことは禁止。お酒は二十歳から!👮「ウフフなこと・・・」は、まだ早い!「じゃれあう」のみ!となった。

そんな可哀想?な「ナオキ」の不満を聞いて家に戻った彼ら・・・

こちら👇「ホストクラブ世帯」



ウェアウルフの役目を終え「ブロディ」が、帰還したので・・・


5人揃って、久々の「ホストクラブ撮影」




・・・ん?



すごい💧「ナオキ」自律で、速攻遊びに来てた(ついてきた?)


・・・という感じで、一緒に撮影😁


そう。仕方ない・・・「Werewolves」で、ホストクラブから急遽、駆り出された「ブロディ」同様、新しいシムを作ってる余裕が無かったので😅これまでの設定とか放って無理矢理「ティーン」にしたから💧ごめん。

続いて・・・【High School Years】


「ナオキ」「フットボールチームメンバー」


「サラ」「チアチームメンバー」に参加してみた。


取り急ぎ、練習風景・・・途中で完全にやる気が無くなる「ナオキ」に笑った(動画🙇)


大会とかあるようなので、そちらなら大勢でやっているところが見れるかもしれない😁また次回!

PAGE

最新10記事