2022/08/24

▲12「High School~卒業前旅行とイタズラ動画#348」

今回の高校パックで、共に過ごしたデフォティーン達。卒業式を終えたら・・・


あの校舎へ一緒に通うことも、無くなるのかと思うと、なんだかとっても寂しい😭


そう。またいつか、高校へ行こう!ということで・・・

2回に分けて「卒業前旅行」へ行ってみた


今回「コモレビ山」グループ

次回「SULANI」グループ

まずは「コモレビ山」レンタル区画をお借りしての1泊2日😁
さすが、コモレビ山ティーン(キヨシ&カオリ)この雪景色に最も適した服装で現れた


というか、「コモレビ山メンバー」にしてしまって、申し訳ない🙇・・・家が近所なのに。


・・・と、ここで気付いたけど、またやり直すの面倒だから、2人にはコモレビ山のガイドを勤めてもらうという感じで、このまま楽しもう!


「ナオキ」「サラ」で、レンタル区画「キヨマツ」へ来るのは初めてのこと。きっと「モーリー」「デュアン」も来たことないだろう?😁


なんだか、最近・・・この2人は仲が良いので、素敵な思い出ができると良いね👍


みんなで外に出て・・・「雪だるま作り」


さすが「キヨシ」!手馴れた感じでササっと完成させ、このドヤ顔👏


そこへ、あとから入ってきた「カオリ」ちゃん・・・


かっこいい💧「キヨシ」のより大きい、3段の雪だるまを女一人でチャッチャと作り、完成させた


その後・・・


「キヨシ」がトイレから出てこなくなった。
そんな2人を仲直りさせようと「ナオキ」が仲裁に入ったところ・・・


背後から・・・「え💧校長先生?」


何、その格好!
そんなこともあったけど・・・みんなで「鍋!」


突然「ナオキ」が、口から火を噴いてるから、辛いのか、熱いのか?


鍋を食べてお腹いっぱいになったら校長先生は、ソファで寝てしまった・・・自由な大人だ


なので、生徒達だけで、こっそり「女湯を覗きに・・・」



…は、できないけど「ステファニ温泉」行ってみよう!


そうだよね💧「デュアン」


水着の設定は、ソレだけだよね…💧救命器具を背負って現れた


この日、先客で温泉に浸かっていたのは、なぜかセレブばかり・・・ティーンだったらテンション上がる~😍はず!


イトウ夫婦」は、どこにでも出るけど。夫婦揃ってメダリストという凄いセレブ


オクタビア」さんなんて、どこへ行ってもファンがキャーキャー言ってるような女性だ!もう1人の彼は・・・確か、人気スタイリスト!


え?思いのほか・・・こんなにセレブが居ても、全く動じないティーン達💧そうか、「キヨシ」は卒業旅行先で両親に遭遇ってことになるナ。これは気まずい😢「サラ」だけ、はしゃいでた


それよりも、「カオリ」ちゃんの・・・


腹筋に釘付けだ😱

温泉の帰りは「居酒屋イッパイ」


偶然なのか、そうゆう感じなのか、ティーンだけだから誰も何も注文せず・・・居座ってるだけだった💧


翌朝の・・・朝食担当は男子2名「ナオキ」「キヨシ」


女子にダメ出しされながら作る感じがカワイイw


「キヨシ」が、なにやら白い塊を床に落としてバレないように戻してた


そして、完成した「おにぎり」を食べる校長先生・・・たぶん、床に落ちた白米。


そんな感じの「コモレビ山グループ卒業旅行」皆が大人になったら、また同じメンバーで来よう!次回、今回来れなかったティーン達とSULANIへ

卒業旅行とは関係ないけど・・・ティーンの「いたずら3連発」が可愛かった動画👇


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事