2022/08/09

▲07「High School~デフォのティーン大集結#343」

【High School Years】で、追加された校長の娘「モーリー」が遊びに来た😁彼女とはクラスメイトなので先日、友達になったばかり・・・ん?ちょっと待って💦


「若者」になってる!?
他の子達も呼んで確認してみた・・・全員「若者」に成長してた😱友達どころか、会話も殆どしてなかったのに💦(プロムに行きたいあまり、チートで日数を進めたり何だりしたプレイヤーが原因か・・・)


で・・・結局、未だに「プロム」行かれてない😭これでは、公式トレーラーを見てウキウキしてた【High School Years】が、さすがに味気ないので。

新規データでやり直すっ!そうなったことで、皆が若返り、デフォティーン達とも一緒に高校に通えるから良いか😁


となると、やはり・・・居るよ😅SULANIの男「アリカ」氏(私のプレイでは、どこへ行っても、客エキストラは大抵、アリカ氏とジュディスさん)


ぁぁ「ビョルン」さんもね・・・それにしても、もの凄い服装してる💧上から、チェック、チェック、ストライプ、革靴だ


「シゲル」じいさんも、遥々「コモレビ山」から【COPPERDALE】へ入場開始。


ちなみに「ビョルン」さん・・・顔にピアスまでしてる💧


反対側から「シメオン」先生も接近中


なんだか・・・NPCのコーディネート、どんどん酷くなってる気がする💧


・・・という事などがあり、ようやく【High School Years】再開
おっ!デフォティーン達が生徒役として、ゾロゾロいる😍ローレント家の娘(My Wedding Stories)・デュアン(Island Living)・ゴス家の娘・新EPティーン


紙袋頭のジェイ(Eco Lifestyle)、校長室で何やら相談中みたいだけど・・・校長先生、ゲームやってる


シニア先生も復活・・・お知らせは確認しなかったけど、途中で全く見かけなくなり、若い先生に変わっていたので「あの世からの復活」だろう


お!マンチ家の悪ガキ、ウォルフガングも居る(Get together)


これだけ、デフォティーンが揃ってくると・・・益々、楽しくなってきた【High School Years】始めからそうすれば良かったょ


そして、開催された「スポーツデー」で・・・


待ってました!カオリちゃん(Snowy Escape)


ユキちゃん(Get Together)


魔法界からジェマ(Realm of Magic)も来てる!


会いたかったよ、キヨシ!(Snowy Escape)


ランドグラープ家マルコム・ビジャレアル家ヒューゴー&ルーナ・・・。ビョルンさん家のソフィアちゃん・フィアス家のモーガンちゃんとかも見かけたから


各パックのティーンは全員、出揃った?ラフルを見てない気もするけど(Cottage Living)、配達の仕事が終わったら来れるかな。


そして今日は、デフォティーン集結しての「プロム」・・・益々、楽しみだ!ソワソワしてたら「カオリ」ちゃんから「プロム前のパーティーをやろう」とのお誘いが来たので😁行ってみた


呼ばれた場所は、コモレビ山「カオリ」ちゃんの自宅だった!早速「シゲル」じいさんが、嫌そうに出迎えてくれた


「シゲル」じいさんと、「サチコ」ばあさんと、こたつで団欒なんて・・・夢のようだよ!


ホスト世帯と遊んだ、あの時以来かな・・・

あの時・・・★17「ホスト+大学~理想と違う学生寮」

そんな感じで、まったりしてたら、時間になっても「プロム」の通知とか来ない・・・よ?
仕方ないので、自分達で会場へ行ってみた


へ?
「ニシダケ家」へ行くまでカレンダーにも「プロム 19:00~23:00」って書いてあったけど・・・😱


間違いなく「現在、土曜日20:36・・・なぜだ💧再度、カレンダー確認したら「プロム」の文字消えてたwクラスメイトからのイジメにあってる気分💦え?今日じゃない?みんなこっそり会場変えてた?(な、訳ないので・・・仕方ない、来週まで待とう!)




PAGE

最新10記事