2022/08/11

▲08「High School~教室を自転車で走りぬける#344」

なぜか「プロム」がやってない💧仕方ないので家に帰って「枕投げ」で土曜夜の時間を過ごす「ナオキ」と「サラ」😩


前回も「プロム」が待ちきれずチートで日を進めたりしたことで、気付けば同級生が皆「若者」に成長してしまってた・・・ので、今回は焦らず次の土曜まで色々しながら過ごそう!

庭でキャンプ・・・




そして、学校・・・


「サラ」が、とんでも無いことになってる
「ボウリングボールにロープを付けて、教室で振り回したらどうなると思いますか?」


「ボウリングのボールが彼女の顔をめがけて飛んで・・・ボールは額にヒットしました。」


「ボウリングのボールを顔に受けました・・・」


死ぬでしょ・・・これ💧


それから・・・「ナオキ」


移動に便利かな・・・と、2人に自転車を与えたのだけど


授業中・・・


遅刻して・・・


自転車で入ってくるようになってた💧


あとは・・・ロッカーにいたずらしてたら


試験を受けに行かなかった?


結果は、この通り


「ナオキ」は、試験で失敗したようです・・・そもそも、試験を受けに来ていましたか?
いろいろ頑張ろう!

PAGE

最新10記事