2022/08/05

▲06「High School~こんなの売れるわけ無いけど#342」

「プリクラ」アクションのみかと思ったら・・・ちゃんと撮影した写真が所持品に入ってた🙇💦素晴らしい【High School Years】!



今回は・・・ファッション

コーディネートを作って売る



「クリエーションモード」👇こちら


どんなコーディネートでも売れる😈?そういえば・・・【Dream Home Decorator】でも、依頼主の部屋でタチの悪い改装を繰り返してたっけ。

ということで・・・取り急ぎ完成!


一応、人様に売るものだから…自分で着てチェックしてみる


そして…「適正価格の倍以上」の値段で出品!


このコーディネートの名前は「E/ガール」!もしも、こんなコーディネートが高額で売れるとしたら、今後もかなり稼げるんじゃ?


しかし・・・店に来る客も、決してオシャレとは言えない格好してるゾっ?


そこへ「校長先生」も、私服で現れて、ずーっと洋服選んでたけど・・・


でも・・・サ。


NPCのファッションコーディネートは、私の遙か上をいく💦勝てない😭
それから・・・「タピオカミルクティー」を買いに、仲良く入ってきた女子2人。


どこでもスキーウェア「イトウ メグミ」さんと・・・父親そっくりに成長してしまった「マコア」君の娘だ😭


ちゃんと親の遺伝を受け継いで成長するというシムズの凄さ💧ちなみに「マコア」君は、現在6人の子供の父親になっていたので、その子供達を並べてみた


真ん中の男の子が、奥様「リリアナ」さん似かな。

数日後・・・あのコーディネートに、買い手が付いた!どこかで着ているところが見られるだろうか🙇


話は変わり・・・キャリアデー




就活があるとか、リアル


「ラソヤ ラー」さんや・・・


「モイヤー アレックス」さん等が・・・


「客員プロフェッショナル」として、仕事のことを教えてくれるらしい


とっても嫌そうに見えるけど・・・「ナオキ」「キャリアの詳細について」聞いてみた


「ラー」さんは、とても親切に教えてくれた


続いて「サラ」も、「アレックス」さんに聞いてみる・・・


そういえば。彼女とは、大学で同じサークルのメンバーだった・・・のに💧


「あの頃は・・・まさか私が、大学生→高校生になるなんて夢にも思わなかったよ」なんてことを話している感じがする

あの頃・・・★24「~仲間はシニアとセレブ」

そんな事を考えていたら・・・。まだキャリアデーの途中なのに「ナオキ」何やってんだ💧


ぁぁ、居たなぁ~こういう生徒💧大勢の前でわざと悪さして目立ちたい年頃か。


男子って、ほんとガキよね(・・・とか言ってた?)


次こそ「プロム」!行ってみよう

PAGE

最新10記事