2022/08/17

▲09「High School~飲み比べ(動画)とまだ見ぬプロム#345」

「ナオキ」「サラ」の高校生活・・・


デフォティーン達とも、仲良くなった


親友と呼べる「友達」も出来た・・・


自宅に、みんなを招待して遊んだりもしてみた



「プロム」・・・


・・・なのに。


発売と同時にプレイ開始したにもかかわらず・・・


未だ、見たことも、行ったことも無いっ「プロム」



(別世帯でプレイしてたら日曜になってたり、お盆中ほとんどやらなかった等々のせいでもあります)


前回、私の何かが悪かったのか、バグなのか・・・行ったら何も無かった😭

▲07「High School~デフォのティーン大集結」

仕方が無いので、次の「プロム」土曜日まで色々やって時間を潰している最中・・・


「スリフティー」から最新の限定アイテムが到着したとのお知らせ。せっかくなので「プロム」に着ていくお洒落な服でも買いにいこうか😁


・・・ん?


この店の店員が、じいちゃん・・・ってのは予想外💧


そして、これは予想通り・・・新データで始めると、やっぱり


民衆として、真っ先に駆り出されるのはSULANIの男「アリカ」世界のスーパースター「ジュディス」さん、どこに行っても必ずいる


「最新の限定アイテム、売り切れる前に買い求め・・・」って


👇コレじゃないよね?


ほんと・・・NPCのファッションコーディネートが謎すぎる💧


ティーンの間では「ビキニの下にタイツ」で、街中を歩くのが流行ってるってこと?

(動画)その日の「スリフティー」タピオカを両手に持って飲み比べるジュディスさんが可愛かった😁


PAGE

最新10記事