2022/08/04

▲05「High School~枕投げ(動画)ブロディvsナオキ#341」

そういえば・・・【High School Years】で「枕投げをする」というのが追加された😁早速、やってみよう!


枕投げ・・・というより、枕で殴り合ってるだけ?


しかも、結構思いっきり・・・ブっ叩いてるw


最後「もう、参ったよ」みたいになる+ホスト家なので執事の映り込み動画👇

※枕投げ(ブロディvsナオキ)


続いて・・・本日の授業。


いつものおばあちゃん先生では無く、若い女性の先生だ!こんな花柄ワンピースの先生もいるんだなぁ😁


名前は「イシカワ ハルカ」さん、マドンナ先生という感じ?・・・かと思ったけど


ひぃ😱💦なんでぇぇ


アプデで、体毛が追加されたとは聞いていたけど・・・こうゆうことになってしまうのか💧ひどい😭【Werewolves】入れてから、なんか目もおかしいし、何の対処も設定もしていないプレイヤーのせいだけども。

スネ毛が 気になりすぎて、全く授業に集中できないゾ!


先生をクリックしてみたら「説得する・・・」というのがあった


え?授業中に、なんでこんなアクションがあるんだ💧


「身ぎれいにしてもらう」って、スネ毛を剃ってもらえるってこと?


当然・・・そんなムチャはしてくれない。睨まれて終わりだった💧で、「ナオキ」机の上に何おいてる?ペンケース?


・・・いあ。


食べ物だったらしい💧

次回・・・「ファッションコーディネートを作って・・・」売ってみよう!


PAGE

最新10記事