2020/12/23

★25「Get Famous~最高レベルの役者#69」

前回の撮影で役者キャリア「スーパースター」Lv9になった花子


スーパースターとして、本日も迫真の演技で撮影中


そして、恒例のラブシーン。
今回の誘惑相手は、こちらの夫人


なぜか、毎回・・・キスシーンのお相手は女性

既婚者の花子を考慮してなのか。確かに演技とはいえ「太郎君」以外の男性とキスするのはプレイヤーも見たくない💦

(高身長modの導入で太郎君と花子は未だに、唇を重ね合わせたことすら無いのに、相手が標準身長の男性だった場合・・・ちゃんと重なってしまうのが切ない)


そして、今回・・・初の死亡シーン撮影


スーパースターとなった花子の演技がコチラ↓


ちなみに、今回も。
セレブレベル、役者キャリア、共に最高レベル獲得済「世界のスーパースター」ジュディス婦人が・・・


「端役」としてリハーサルしてたけど、相変わらず変な衣装💧
一体、どんな役を受けてるんだ・・・


そんなこんなで・・・
花子はついに役者キャリアの最高峰「銀幕の星」Lv10となった


自宅に戻り、「太郎君」と「裕次郎」に報告😁
ご褒美として、家族でのんびり「SULANIの海へ遊びに行こう!」ということになったものの・・・


到着した数分後から、ずーっと「太郎君」が寝ている💧




体力ゲージが赤に近い状態で来ちゃったので、ゆっくり寝かせてあげよぅ


ということで・・・。
このSULANIには、最近ちょっとご無沙汰してしまったオネエ達が居る😄


3人は、相変わらず、仲良く元気そうで良かったけど・・・


プレイヤーが、どんなに放っておいても・・・会えば必ず
期待を裏切らない笑いを提供してくれる💧


シムが自律で選ぶ服装って・・・どうなってるんだw
そうこうしている間に「太郎君」の体力も補充され、目が覚めたようなので


家族3人で「砂の彫刻を作る」
なんとも微笑ましい光景なのだけど・・・


花子は、役者レベル最高峰のスターだった・・・


どこへ行っても、ファンやパパラッチに囲まれ、気絶するほど熱狂的なファンもいる


変装をすれば、人だかりは出来ないみたいだけど・・・それも面倒なので最近はどんなに目の前に人が集まっていても、居ないものとして気にせず生活しているw

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事