2020/12/25

★27「無料ホリデーパックでクリスマス#71」

メリークリスマスっ💕ということで…

ハウスパーティーを開始☝



エンターティナーは雇った方で誰が来るか分からなかったけど、まさかの保育士さん💧

前回、大ケンカをして、花子とは気まずい関係なのに、これは避けようがない(過去記事)



続いて、こちらも雇って来てくれたバーテンダー。

全く・・・誰だか分からない💧



そして、もちろんオネエ達を招待😁




みんなでお揃いのサンタ服とかw
・・・とある飲み屋さんみたいになってる



今回の住まいはカラオケ付きなので、オネエ達とデュエットで盛り上がり・・・





バーテンダーのおじいさんがオネエ達に捕まって、物凄い困った顔してるのが笑える




最後は、みんなでツリーを点灯してパーティー終了👍


「裕次郎」は初めてのクリスマスパーティーでした。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください


 

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事