2020/12/16

★21「Get Famous 町でサインを求められるって~#65」

【CM役者】になった花子。
そのキッカケを作ってくれたエンターティナーの女性から、電話があり・・・




家に遊びに来てくれた。

そういえば・・・【Get Famous】をプレイする為、強引に話をもっていた感じはあったけど、コモレビ山で彼女にスカウトされて役者を目指すことになったという設定だったw




そんなこんなで、花子は今日もオーディション→撮影を繰り返し・・・

今では、こちらのヘアメイクさんも失敗が少なくなり、とりあえずメイクは1発OK



ヘアの方は・・・彼の表情から失敗なのか成功なのか判断できるようになった😌



どうやら、今回は、こっち↓が成功らしい・・・






初めてのラブシーンなんてのもあったけど

申し訳ないことに、相手役の男優さんが・・・花子の理想からは遠くかけ離れすぎている💧

目を閉じ、「太郎君」だと思って乗り切ろう😡



・・・そもそも、若いのかどうかも疑問💧







などなどの頑張りで、役者キャリアの方は【ゲストスター】に昇格👍





続いて、セレブレベルの方は・・・
名声を得るためにコツコツと努力を続けているけども💦

【ソーシャルメディアで近況ステータスを更新】





ラウンジでのタレント・ショーケースで【飛び入りパフォーマンス】に参加



歌を披露するも、名声ポイントは大して貯まらず・・・




歌ってるのに、思いっきり人の前に立って被せてくるバイオリニストも居るし💧




・・・となると。やはり名声を上げるのはアレが一番w

あの御方の力を借りるっ😈



あの御方→ソーン氏(本物のセレブ)に出来た、人だかりで・・・




そっと紛れてギターを弾く・・・




そんな感じで、ソーン氏の人だかりにより名声とチップを稼ぎ・・・

花子は、セレブレベル【ライジングスター】になった💕




・・・となると、町でサインを求められたりするというので
もう気分はすっかり芸能人w😍





調子に乗った花子は・・・、オクタビア夫人↓のマネをして



サングラスなんて用意してみたのだけど・・・




・・・なんか違う💧


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事