2020/12/18

★23「Get Famous 世界のスーパースターと共演#67」

【Get Famous】オーディションの準備課題の中に「共演者と友好を深める」というのがあるので、早速、共演者を招待してみたら・・・
なんとっ今回の共演者は、あの「世界のスーパースター」ウィルソン・ジュディス



花子も、ついに世界のスーパースターと共演できる役者になったのかぁ😍
とりあえず、サインを貰う





ジュディス・ウォードは演劇界のレジェンド。コメディからシリアスドラマまであらゆる作品で主演を張り、演じたことのない役柄はありません。
その一方で簡単に友達になれる人物でもなく、これまでに友情の架け橋をいくつも焼き落としてきました。
どんな手段を使ってもリッチになる、それが彼女の考えです。自分のキャリアのためならば平気で人を裏切るでしょう。
何度か結婚をしていますが、どのパートナーも彼女の足かせにしかなりませんでした。
ジュディスは生き急いでいます。人並な幸せなど望んでいません。(wikiより)



そして・・・撮影当日。
今回の「ジュディス」婦人は、ちょっと若作りだけどお嬢さん役らしい💧



初めてスタジオで会ったときは、一体、どんな撮影なのか・・・
物凄いコスチュームだった💧ジュディス婦人



世界のスーパースターとリハーサルが出来るなんて、花子にとっては夢のような話



いざ、本番っ
今回のストーリーは、花子がジュディス婦人を誘惑してラブシーン
・・・という相変わらず、不思議すぎるストーリー💧



ちなみに・・・前も共演した↓この人も居た。



そして、花子は・・・役者キャリア「コメディスター」に昇進




セレブレベルは、ついに「セレブ予備軍」となった



本当に花子にもパパラッチやファンが現れるのか?と、早速・・・町へ行ってみたら
着いた先に変なヘルメットを被ったオジサン💧この人がファンだったら怖ぇぇ💦


・・・早速っ!!カメラを持ったパパラッチ😁

オォ、本当にセレブになった途端、現れるのか・・・💕




・・・ただ。非常に近いんですけどっ!



…と思ったら、このパパラッチは花子を追っていたわけでは無かった💧



なんとっ!!・・・変なヘルメット被ったオジサンは「本物のセレブ」ソーン氏💧

そして偶然、ソーン氏を追うパパラッチとの間に花子が降り立ってしまったらしい



ソーン氏・・・どこに行っても必ず居るけど。一体、何をしてる人なんだ💧


★今回使用させて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕
 


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事