2020/12/17

★22「Get Famous 花子にもファンが出来たっ!#66」

花子は、本日も役者キャリア最高レベル10(銀幕の星)を目指し、オーディション→撮影中

ちなみに↓こちらは花子ではありませんw今回の共演者さん




確か・・・刑事ドラマの撮影だったはずなのだけど💧




花子は刑事っぽい衣装に着替えたけども、この人の衣装・・・本当に合ってる?



そして・・・本番っ

刑事役の花子が、素手で宇宙人と戦って・・・




勝利・・・💧



牢屋に入れて・・・撮影終了💧



不思議すぎるストーリー💧

そんなこんなで・・・花子はついに【助演女優】になった


けども…「刑事ロウ」宇宙人と刑事が戦うって展開が気になりすぎるので再びオーディションに登録してみる


続いて・・・次はセレブレベルを上げるため💦
またまた、あの御方の力を借りるw

あの御方→ソーン氏(本物のセレブ) 相変わらず、もの凄い人気っぷりで、今日も結構な人だかりが出来ている



いつものように、その人だかりをお借りして名声とチップを稼いでいたら・・・



その中の1人に・・・なんとっ花子のファンがいたっ!!

ついに花子にもファンが出来るようになったのかぁ~😍





嬉しいんだけども・・・ちょっと殺気を感じる💧


セレブや芸能人になると、自分が求めていない人からも追いかけられたりするので、大変なんだろうナ~と、心の中で失礼なことを考える花子。
【Get Famous】ファンを大切にすることも、ちゃんと学ばなければならない


PAGE

最新10記事