2020/12/22

★24「Get Famous~花子がスーパースターって#68」

花子は今日も・・・いつものラウンジで



本物のセレブ「ソーン氏」に出来る人だかりを利用して、名声とチップを稼いでいた




「ソーン氏」は男気のある方なので、自分のファンに紛れてパフォーマンスを繰り返している花子の事を見ても、追い払うこともせず、いつも気づかないフリをしてくれている



むしろ・・・。最近はコンビみたいにも見えてくるw




そんな感じで、花子は着々と名声を上げ・・・今では「セレブ予備軍」

町に出れば、ファンに取り囲まれることも多くなり






サインを求められたり・・・






(サインをよく見ると、なんか怖いけども💧)



たまには、家族で遊びに行こうっ!「太郎君」「裕次郎」と3人で公園に出かければ・・・



その足元には、花子を見て気絶してる人が居たりして

どこへ行っても大家族みたいになってる💧




時には、身動きがとれないほどのファンに囲まれたりもするけど・・・



・・・ここ↓、トイレだから💨




役者キャリアの方も・・・オーディション→撮影を繰り返し、「中堅スター」Lv8になり、色々な役を高評価で演じることができるようになっていた



このレベルまでくるとヘアーや衣装は自前でいけるのだけど・・・毎回、それらしい衣装を探すのが面倒なので、花子は未だにスタイリストにお願いしている。

なので、今回の撮影衣装がコチラ↓らしい💧



そういえば・・・花子が役者を始めた当時。「世界のスーパースター」ジュディス婦人が変な衣装でリハーサルしていたので驚いたけど、その時の衣装がこれだったのを思い出す(過去記事)




この衣装を着たということは、ついに花子もスーパースターになれる日が近づいているということなのだろうかw



今回は、この舞台や武器で、なんだかファンタスティックな感じだけど




・・・やっぱり最後は、見知らぬ女性と突然のラブシーンで終わる
という、相変わらず不思議すぎるストーリー💧




そして、花子はこの撮影を終え、役者キャリア「スーパースター」Lv9に昇進した😁




いよいよ、最高レベル10「銀幕の星」まで、あと一歩っ!!



おまけ・・・
花子は「太郎君」が絵を描いてる姿を見るのが大好きで、この豪華なセレブ邸宅で、なんて優雅な光景なのかと、いつもウットリ見惚れちゃう💕 のだけども・・・




・・・っ!?





・・・💧




★今回使用させて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕
 

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事