2023/06/08

☆20「Growing Together~結局…何だった?#456」

ホスト世帯「コナー」に誘われて・・・ものすごい久々のフリーマーケットに来てみた。記事では、2021年2月ぶりw


フリマで販売されている物が…ほぼ、椅子💧


前記事の通り・・・構って欲しいデフォシム達が売り子を勤めている。このところグイグイきてる「ジェフリー」氏💧ランドグラープ家との絡みって当プレイでは殆どしたこと無いからナァ


お、「若者:マコアくん」のスーツ姿😁。(以前のプレイでは娘ナニちゃんを高校生まで育てあげ、最終的に6人もの子供を作ってた)


そして、フリマ会場に遊びに来ている面々・・・「ミラ」さん、久々だぁ(前プレイで早々に事故死してしまった為)


当プレイでの「ミラ」さんと言えば・・・、いきなりホストクラブのバーテンダーになっていて、その不自然さに笑った事を思い出す

●08「犬猫カフェ~完(配布開始)ボロアパート」

あ・・・「ヤスオ」も来てる! (👇こう見えてマイ世帯)


「犬猫カフェ」に、客として現れ、あまりにも赤い頬(高校パック導入時に追加されたチーク)で陰気な表情するから・・・このままタウニーにしておくのは勿体無い!と、マイ世帯に引き入れた貴重な男



ホラホラ・・・3人で座ってるだけなのに


「ヤスオ」だけ、こんな顔してる・・・それが、この男の良さw


次回は、「ヤスオ」の家でも・・・久しぶりに行ってみよう😖


ちなみに…ハルト&ヤスオの家


陰気な「ハルト」「ヤスオ」を住ませる為に、わざわざ作った陰気臭いボロアパート(配布済)


そういえば、「サラ」「タイラ」も一緒に来ていたはずだけど…


2人は、フリマでは無く会場前のカラオケバー「ウォーターサイド・ウォーブル」にいた。

自律で歌い始めた「タイラ」が、とっても可愛いのに・・・我が子に酷いダメ出しをする「サラ」動画

結局「コナー」は、フリーマーケットで何も買わず・・・ひたすら、校長先生に怒られてた。何だったんだ💧


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事