2023/06/19

●03「家無し乳児~他人のベッドで寝れる?#459」

前回・・・見知らぬ女性が、グリルで料理しまくってくれたことで、家族全員が初日の空腹を免れることが出来た


余った料理を冷蔵庫に入れれば、保存できるという事を、完全に忘れていたため・・・気付いたときには、ほぼ腐ってしまっていたけど


ぅぅ…もったいない😭


その中に・・・ギリセーフの料理が一皿だけ残ってた!


それを、慌てて冷蔵庫に入れ…


その一皿のおかげで・・・


次の空腹も満たすことは出来た・・・


そして「衛生」・・・お風呂かシャワーに入らなければならない


・・・けど、大丈夫👍な~んの問題も無し😁


なんと、この【セレブレーション・センター】には、シャワーのほか、浴槽まで完備されている


あとは体力を回復する為の睡眠が取れれば、家族6人でも快適に住みつくことが出来そうだ・・・しかし、残念ながら、ここには肝心の寝床が無い。

ついに、体力の限界😭


もう、まともに動くことも出来ない


にも拘らず・・・コーヒーを飲むことで、ちょいちょいブーストがかってしまう「清次」



とにかく、寝られるところを探そう


で・・・訪ねてみたのが「ハルト&ヤスオ家」


ここは、マイ世帯で、唯一ベッドの置かれている家(ほか、ホストやキャバ嬢は疲れ知らず特質のため、家にベッドを置いていない)


え、いつの間に!?
家の中に入ったら、もうすでに「ナオキ」が食べ物を取っていた・・・えらいよ


「ナオキ」「サラ」で、ここに遊びに来るのは2022年10月ぶり?

初めての~命を救ったよ上級刑事#380

何もイジってないから・・・当然、何も変わってないのだけど


確か、ベッドを2台設置してたはず(ハルトとヤスオの分)


・・・なので、ベッドを貸してほしい!

ところが、これ見よがしに「ハルト」が、スヤスヤと気持ち良さそうに寝始めた(自分の家なので当たり前)


それを起こして・・・ちょっと拝借


えぇ~👎なんか怒ってない?


こうなることは・・・薄々、分かっていたけども💧やめてくださいと連呼する家主「ハルト」😤友達なのにサ


無視して寝続けるつもりが・・・怒られたらちゃんと布団から出る、律儀なシステム(パジャマに着替えてた清次が切なすぎる)


こっちは、女・子供・年寄りまで居るんだっ💨ちょっとぐらい貸してくれてもいいのに!



仕方ない💧
貧乏時のホストクラブもお世話になった、あの場所へ行こう。こんな真冬でも屋外で寝られるところと言えば・・・


そう・・・


SULANI・・・

この👇光景が遺タイみたいで、なんか嫌なんだけども


体力ゲージは、全員「真っ赤か
死んだように眠る、おじいちゃんと孫😭Growing Together~


いちおう、これで少しは体力回復できるだろう・・・って思った矢先、雨が降りだした💦


ひどい、ひどいよスラニっ・・・


次回・・・スラニの残飯を求めて



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事