2023/06/05

☆19「Growing Together~歯を引き抜く!#455」

子供が生まれ「サラの両親との同居☆16~」を開始し、現在6人家族でプレイ中の「ナオキ&サラ」世帯

POSE:THEGRIMALLDIS Special Thanks💕


(前回)せっかくの新施設「アンカーポイント図書館」へ家族みんなで行ってみた👏
しかし、施設の中にはちゃんとこうゆう👇部屋が設けられているにも関わらず・・・乳児の「リリ」を雨の中、路上に放置💧


☆18「Growing Together~そこに置かないで」

ゲームとは言え、とても見ていられないので・・・「ナオキ」に指示して「リリ」を室内に移動。


それから暫く、皆で読書等々を楽しみ・・・


近くにあった売店で「ラーメンでも食べて帰ろうか」と寄ってみたら・・・、偶然にも「ナオキの父:棟五郎」とバッタリ?


・・・というよりも、しばらく絡まず放置していると「俺を忘れるなよ」と、何かしらの役回りで登場してくるシム達wそれはデフォも同じ(当プレイ)
ジョギングで映り込んできた「ジェフリー」さんも、その類。


それでも、絡まず放っておくと、そのうち全く出てこなくなる・・・ような気がする(現プレイでは岡田社長とか!最近全く見かけなくなった) 次回は「棟五郎」も誘ってあげよう

それにしても、みんなでラーメン食べて帰るって😁なんか良いナ・・・で、


…もうね、


「乳児」を路上に置くな!って流れは、飽きるぐらい何度もやってるので・・・省略。


これ(おんぶ👆)で、しばらくは安心でしょう。

後日、改めて「エリア:アンカーポイント・ワーフ」を見に行ってみたけど・・・実際に住んでみたくなるような素敵な町だった


(3月に導入しておいて、今更?・・・ですが🙇💦)


自宅では・・・「タイラ」の2本目の歯が抜けるらしい


前回は、知らぬ間に抜けていて・・・振り返ったら歯が無いので驚いたけども。


今回は、勇気を出して、引き抜いてしまおう!


その様子・・・👇


「エライぞ!タイラっ」よく頑張ったねw😍


次回、ホスト世帯「コナー」から、フリーマーケットに行こうと誘われ、行ってみたら・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事