2023/02/02

★25「キャバ嬢~タウニーってやっぱり凄い#427」

恋人になったら顔を改良するというマイルールにつき、先日「椿 れい」の恋人になってくれた魔法の賢者「ヤマグチ ショウ」の顔を編集・・・


魔法の先生なので、厳しくも、優しくもあり、(出来れば少しイケメンで~)等など、妄想しながら楽しくやっていたのに・・・



後から気付いた彼の性格(特質)は・・・酷かった💧賢者なのに😭


タウニー達は、どんな役割で割り振られたとしても、見た目も性格も・・・全て「お構いなし」で誕生してくる

魔法の国で見かけた、やたら渋い魔法使い見習いタウニー

そこに、バグなども加味されて・・・もはや、彼らは奇行のプロ集団w


これまでも、彼らにはどれだけ驚かされ、笑わせてもらったことか・・・。

ちなみに上記のSSは、この彼👇のフォーマルな装いとの事だった💧


👇これ、普段着(グリマーブルックで出会ったタウニー)


さらに、今回「ご近所の物語」ONなので、恋人だって何を仕出かすか予測不能


養子縁組通知・・・「ヒル」って?まさか、あの「ヒル!?」← 椿れいの恋人。で、確認しようとしたら、また変な格好してる模様💧一体、何やってる最中なんだ?


「その他の世帯」見てみたら・・・


やっぱり・・・あの「ヒル」が養子を迎え入れてた💦
養子を迎え入れるって、とっても素敵なことだけど…あんな性格のおかしな、中年オヤジが1人で子供を育てるって!?シムズなのに不安しか無い😱

早速、様子を見に行ってみる!



彼は、現在「コモレビ山」に住んでいた・・・


子供を育てるには、素晴らしい環境なのだけど・・・。当プレイでは通知のバグとかも普通にあるので、もしかしたら居ないかもしれないと半信半疑でノックしてみた


しかし・・・


ぃゃ~💧ここに子供が居るって不自然すぎる、しかも・・・物凄い元気無いんだけど!?


大丈夫だろうか!?誘拐してきたみたいに見えるって💦なので、彼の家系を確認してみたら・・・


ぇぇ😱💦父親しか居なかったのに、その父が亡くなっちゃったらしい


相変わらず「ご近所の物語」は、容赦なく残酷だ😢事故死ON設定で申し訳ない💦


養子「カーター」の家系図を見る為に、初めて「ヒル」の世帯でプレイしてみたら・・・
なんと、気まぐれに「れい」の顔を発見😁「れい」もいつも「ヒルといちゃつく※上記SS参照」とか、彼の顔を浮かべてるから、


なんだかんだ言って、この2人は愛しあってるのかもしれない・・・。これまで色々あってコイツは無理って思ってたけど、養子を引き取るとか良い所あるし、ちゃんと「れい」の事を想ってるなら見直してやってもいいかナ😁


なんて、もの凄~く温かい気持ちでカーソルを当ててみたら・・・


まぢで・・・コイツ💧


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事