2022/12/23

★10「キャバ嬢~キスしてもフラれた#412」

前記事~、タウニーの恋人を見つけるため、「犬猫カフェ」に来ている「キャバ嬢世帯」

それにしても、イケメンのタイニー男性とは、なかなか出会えないナ・・・💧
けれど、カフェに遊びに来ていた「ジョージー」が、とってもイケメンだったので一緒に写真を撮らせてもらった😍

POSE:KatVerseCC Spesial Thanks💕

キメ顔がカッコ良すぎる!猫w(カタリーナさん家のペットです)


そこへ、ようやく「イケメン、来たっ!」・・・と、慌てて「誘惑的な挨拶」しちゃったけど


残念ながら・・・彼はタイニーでは無かった「まぜこぜアート一家のマーク君:StrangerVille」・・・そうだよね、そうだよね、なんだかちゃんとしてるもの😭


当プレイでの「タイニー」って言ったら・・・


私服がスキーウェアの「ハルト」、頬がピンクの中年「ヤスオ」とか・・・。新たにランダムで生成しようとすると


こんな感じの男性しか出てこない(面白いのを選んで載せたわけじゃなく、フツーにサイコロ2回クリックしただけなのに💧)


彼女達にも好みの男性を見分ける感情が備わっているのか、タイニーの時とは比べ物にならないくらい自律で恋愛アクション起こしてた。(気持ちは分かるけど・・・デフォシムとの恋愛禁止でゴメン🙇)


そこから・・・待つこと2日間。ようやく、「デフォ」でも「マイ世帯」でも無い男がやってきた!


開始当初、NPC男性を増員するために、ランダム生成された世帯をいくつか追加してたのだった。こちらは恋愛OK!早速「椿 れい」で、バラを渡してみたら・・・


へ?・・・断られた💧


「オマっ😱」彼は、まだ・・・自分が何のために生まれたのか理解していないようだナ。こちらは焦らず、ゆっくり関係を築いていくしか無さそうだ

そんな時…


お!デートのお誘いキターっ👍もちろん「お受けしますっ」
他のメンバーをカフェに残し、「葉月」だけ待ち合わせの場所へ行ってみた


「ハーキム」とは2回目のデートになるので・・・ここで、「交際」を申込み→成立すれば、いち早く「愛のアマチュア」達成となる。これは何としても成功させたい!


ということで、「葉月」も、ついに「ファーストキス」(現段階でファーストキスを経験しているのは、椿 れい のみ)

ところが・・・


違う男の事を考えながらキスするなんて😱💦それはいくら何でも「ハキーム」に失礼だゾ!・・・で、彼は誰?と思ったら「ファンって?」まさか


ひっ💦いるーッ😱


「なんで、ここに?・・・ソーン氏💧」
1回目のデートが「セレブ」のおかげで失敗に終わったという経緯があるというのに・・・(デート中でもサインをねだりに行ったり、奇声を発して騒ぎ出したりしてしまった為)

★07「キャバ嬢~失敗続きのモテ女#409」

・・・ほら💧おかげで、今回もこうなった(デート中なのにサ)


この後・・・ファーストキスで「愛のアマチュア」達成目前だったのに、何があった!?次回へ続くっ🙇💦


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事